• はてぶ
  • あとで
塩味でいただく鶏肉本来の味。「六本木 とりや幸」六本木にオープン

2017年5月23日(火)、六本木駅から徒歩3分ほどの場所に焼き鳥専門店「六本木 とりや幸」がオープンしました。カウンター席だけではなく、テーブル席も用意されているので接待や宴会などにも活用することができる大人なお店になっています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

六本木に焼き鳥専門店「六本木 とりや幸」がオープン

オープン日:2017年5月23日(火)

2017年5月23日(火)、六本木駅から徒歩3分ほどの場所に焼き鳥専門店「六本木 とりや幸」がオープンしました。
素材の旨味を存分に引き出す為に、塩焼を中心としたお店になっているのだそう。比内地鶏を中心に、厳選素材を職人が備長炭でジューシー且つ豪快に焼き上げています。お肉本来の味をしっかりと味わうことができますよ!
「銀座 とりや幸」は、カウンター席のみで日本の粋を楽しんで頂く内装でしたが、「六本木 とりや幸」は、カウンター席で楽しむ粋+プライベート感を演出する個室を完備し、接待利用も可能となっているそうです。

鶏肉本来の味を味わう。

いかがでしたか?今回は六本木にオープンした焼き鳥専門店を紹介しました。塩味でいただく焼き鳥は鶏肉本来の美味しさを堪能することができます。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】

■六本木 とりや幸
オープン日:2017年5月23日(火)
営業時間:17:00~23:00(フードラストオーダー22:00/ドリンクラストオーダー22:30)
tabelogで見る

東京都港区六本木3-14-14 VORT 六本木 kaleido 2階

3.45 148

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する