リーズナブルで嬉しい!関内周辺にある"おすすめな回転寿司店"5選

みなさんお寿司は好きですか?新鮮な魚介のネタと、いい感じにお酢がきいてる酢飯で作られたお寿司は本当に美味しいですよね。オーダー式のお寿司もありますが、リーズナブルでお寿司が楽しめる場所といえば回転寿司をイメージする方が、もしかしたら多いのではないでしょうか。そこで今回は関内周辺にある"おすすめな回転寿司店"5選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:海鮮三崎港 伊勢佐木町店/関内

まず第1選目に紹介する関内周辺でおすすめの回転寿司店は、「海鮮三崎港 伊勢佐木町店」です。このお店では、大きいネタがのった新鮮なお寿司を堪能することができます。リーズナブルな価格で美味しいお寿司が食べられるので、おすすめですよ。家族でも楽しめます。
また、お寿司のネタの種類もとても豊富なので、いろいろなお寿司のネタを楽しんでくださいね。普段高くてあまり手が出ないウニやカニなどもリーズナブルな価格で食べることができるので、堪能して帰ってくださいね。いろいろある中で特にマグロがおすすめのネタですよ。

2選目:平禄寿司 横浜中伊勢佐木町店/関内

続いて第2選目に紹介する関内周辺でおすすめの回転寿司店は、「平禄寿司 横浜中伊勢佐木町店」です。このお店では、写真のような立派なウニなどもリーズナブルな価格で楽しむことができます。濃厚なウニの香りが口いっぱいに広がって、最高ですよ。ウニの他にもマグロやイカ、エビ、カニなど王道の寿司から贅沢な寿司までいろいろ扱っていますので、この機会にぜひ堪能してくださいね。小さい子どもさんがいるご家庭の方でも、気軽に店に入ることができますし、値段を気にせず楽しむことができるので、いいですよね。

3選目:海鮮三崎港 イセザキモール2丁目店/関内

第3選目に紹介する関内周辺でおすすめの回転寿司店は、「海鮮三崎港 イセザキモール2丁目店」です。このお店では、写真にものっている軍艦や光り物が特におすすめです。臭みは全くないので、苦手な方でも食べやすいですよ。お酒とも合うので、たまには贅沢してくださいね。
また、軍艦の中では、いくらやウニなど新鮮な海の幸をたっぷりとのせているものが特におすすめなので、口いっぱいほうばってくださいね。どのお寿司のネタを食べてもハズレがないので、好きなものを思う存分味わって帰ってくださいね。大満足できちゃいますよ。

4選目:元祖寿司 伊勢佐木町店/関内

第4選目に紹介する関内周辺でおすすめの回転寿司店は、「元祖寿司 伊勢佐木町店」です。このお店では、写真のようなたっぷりとネタがのったお寿司を食べることができます。いくらは溢れかえっていますよね。味も美味しいですし、見た目のインパクトもあるお寿司です。
画像は他店のものです

画像は他店のものです

また、こちらのお店では、軍艦だけでなく、マグロやタコ、エビなど新鮮なお寿司のネタも楽しむことができますので、ぜひ堪能して帰ってくださいね。誰でも気軽に入ることができるお店なので、いろいろな方と訪れてみてください。満足できるお寿司が食べられます。

元祖寿司 伊勢佐木町店

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62 1階

3.08 05

5選目:助六寿司/関内

最後第5選目に紹介する関内周辺でおすすめの回転寿司店は、「助六寿司」です。このお店では、いろいろなお寿司のネタを楽しむことができます。一貫一貫がとても大きいので、ボリュームもありますし、お腹いっぱいになって、いいですよね。小さい子どもさんから大人まで大喜びのメニューがたくさんありますので、ぜひ家族で楽しんで帰ってくださいね。家族と訪れるのもいいですし、恋人とのデートで訪れるのもアリですね。友達とのランチにもおすすめのお店です。いろいろな用途で利用できるお店なので、何度も訪れてみてくださいね。

助六寿司

神奈川県横浜市中区長者町7-114

3.28 421

最後に

※画像はイメージです

関内周辺にある"おすすめな回転寿司店"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?関内で回転寿司をお探しの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する