絶対に食べなきゃ損!渋谷にある「PULP Deli&Cafe」って?

とても大きく美味しい絶品アイスが人気な、渋谷にある「PULP Deli&Cafe(パルプデリアンドカフェ)」。ご飯は、デリになっていてヘルシーなランチ/ディナーがいただけます。とってもオシャレな空間で、美味しいものを食べながら素敵なひと時を過ごしましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「PULP Deli&Cafe(パルプデリアンドカフェ)」って?

渋谷で2017年春に誕生した、オフィスやショップなどの複合施設“SHIBUYA CAST(シブヤキャスト)”の地下1階にオープンしたカフェ「PULP Deli&Cafe(パルプデリアンドカフェ)」。
ベイクルーズが手掛けるファッションとフードの新業態”PULP”。ファッションのセレクトショップもカフェの隣に併設され、とてもオシャレな空間が作られていますよ。白を基調とした清潔感のあるカフェです。

大人気なフォトジェアイス!

ダブル:680円 シングル:480円 キッズ:380円

「PULP Deli&Cafe」で大人気なのがアメリカンサイズの大きなアイス。オーダーする度に一つ一つ丁寧にワッフルコーンを焼いてくれるんです。サクサクしていてアイスのしみ込んだワッフルは最高ですよ。
アイスのフレーバーは、【能登塩キャラメル・宇治抹茶ダーク・博多あまおう・自家焙煎コーヒー】の4種類から選ぶことができます。筆者のおすすめは、“能登塩キャラメル”です。塩加減がちょうどよく、やみつきになりますよ。

デリもヘルシーで美味しい!

値段も1000円程でとってもリーズナブル

自分で選べるデリは、新鮮な野菜がふんだんに使われていて女性には嬉しいヘルシーなご飯です。デリは、冷たいデリと温かいデリの2つに分かれています。セットプレートを頼むと両方ともいただくことができますよ。
冷たいデリは、ビーガン・ベジタリアン・スーパーフードの中から選ぶことができます。野菜やお肉、お魚もあるのでバランス良く選んで食べることができますよ。バゲットも付いてきてボリューム満点です!

デリの料金

カスタム2セレクション(冷たいデリ1+温かいデリ1+グリーンミックス+バゲット):900円
カスタム3セレクション(冷たいデリ2+温かいでり1+グリーンミックス+バゲット):1100円

暑い夏に冷たいアイスを!

アイスもデリもとっても美味しい「PULP Deli&Cafe」。筆者も大好きで、フォトジェニックなのでぜひ訪れてみてくださいね。絶品アイスを食べてむしむしと暑い夏を乗り切ろう!

詳細情報

PULP Deli&Cafe

東京都渋谷区渋谷1-23

3.13 263
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する