• はてぶ
  • あとで
ハワイで1度は見て欲しい景色。タンタラスの丘からの夜景が絶景すぎた

世界各国の方々から大人気の南国リゾート、ハワイ。今年の夏に訪れる方も多いのではないでしょうか。ハワイにはたくさんの自然の絶景がありますよね。青く透きとおった海や深い緑の森、切り立った山岳など多くの自然の絶景スポットがあります。そのなかでも今回は"タンタラスの丘"からの絶景についてご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

憧れのリゾートハワイ

世界中の人々が憧れを抱き、行きたいと願う楽園、ハワイ。誰もが一度は訪れてみたいと思う場所ですよね。ハワイはには綺麗な海だけではなく、深い新緑の緑の絶景や、高い山からの絶景があるのです。

タンタラスの丘って?

ハワイはビーチやショッピングのイメージが強いですよね。しかし、ハワイにはハワイならではの自然や地形が作り出す絶景がたくさんあるのです。そのような絶景の中で、今回は"タンタラスの丘"についてご紹介していきます。
皆さんは"タンタラスの丘"をご存知ですか?ワイキキからは車で約30分ほどで行くことのできるタンタラスの丘は、ハワイでも屈指の絶景スポットなのです。展望台からはダイヤモンドヘッドやワイキキの市街地、パールハーバーを眺めることができます。
こちらからの夜景は格別の美しさを誇っています。宝石を散りばめたかのような景色は普段とは一味違ったハワイの一面を眺めることができます。地元のカップルも多く訪れるというこちらのスポットは、カップルや家族で訪れるのがおすすめです。

夜もはもちろん、昼間も美しい!

夜景が美しいことで有名なタンタラスの丘ですが、実は昼間の景色もとても美しいのです。オアフ島のシンボルとも言えるダイヤモンドヘッドやワイキキの市街地、高層ビル群、青い海と透きとおった青空を一度に眺めることができます。
夜には混み合うこともあるタンタラスの丘ですが、昼間には比較的空いており、ゆっくりとその景色を堪能することができます。ハワイの美しい風景を詰め込んだかのようなこちらの景色、次回のハワイ旅行で是非眺めてみてくださいね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回はハワイはオアフ島、"タンタラスの丘"の絶景をご紹介しました。ハワイでの1日の締めくくりにこちらの景色を眺め、最高の思い出を作りませんか?是非、訪れてみてくださいね。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する