美味しい焼きとりはここだ!武蔵小杉で"おすすめ絶品やきとり"10選

みなさん、やきとりは好きですか?ジュワッと焼いたあとに香る香ばしい匂いと、ほんおり焦げ目のついたお肉がたまらないですよね。また居酒屋での飲み会などでも人気な定番メニューです。そこで今回は武蔵小杉で"おすすめ絶品やきとり"10選を紹介したいと思います。ぜひあなた好みのお店を見つけてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:仲/武蔵小杉

どこか昔懐かしい雰囲気が漂う仲。焼き鳥や煮込みなどを堪能することができます。武蔵小杉の中で1番の焼き鳥屋さんだという人もいるほど美味しい焼き鳥が食べられます。まず最初はキンキンに冷えたビールとアツアツ、ぷりぷりの焼き鳥を楽しんでくださいね。
大勢でワイワイと楽しくお酒を飲みながら焼き鳥などの料理を楽しむことができるお店なので、宴会などでぜひ利用してみてくださいね。特に牛タン大串は食べ応え満点でボリューミーなのでぜひ食べていただきたい一品です。美味しい焼き鳥ばかりのお店なんですよ。

神奈川県川崎市中原区小杉町3-258-10 石橋ビル1階

写真を投稿する
3.12 00

2選目:Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店/武蔵小杉

厳しい修行に耐え抜いた職人さんしか焼き鳥を焼くことができないので美味しいに決まっていますよね。一本一本丁寧に串焼きにした焼き鳥は絶品ですよ。銘柄鶏ばかりを使用しているのでぷりぷりの食感も楽しめます。明るい店内で絶品焼き鳥を楽しんでくださいね。
創業してから17年間ずっとつぎ足しているタレは絶品ですよ。熟成したタレの味はクセになること間違いなし!焼き鳥はぜひタレで食べてくださいね。その美味しさにまた訪れたくなる方続出です。そんな美味しい焼き鳥と一緒に極上の焼酎を楽しんでくださいね。

Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-441

3.48 312

3選目:たいら/武蔵小杉

家に帰る前にちょっと一杯飲みたいなぁと感じた時にもってこいのお店。焼き鳥は一本一本丁寧に作り上げているので香ばしくてとても美味しいんですよ。焼き鳥だけでなくレバ刺しも食べられますし、〆の一杯に最適のラーメンもあるのでぜひ食べてみてくださいね。
焼き鳥の一本一本がとても大きいのも魅力ですよね。ボリューミーなのでお腹いっぱいになりますよ。優しい空間の中で焼き鳥、上品な味付けの和食も食べられるので楽しみ方が満載です。特にレバーは生でも串でも絶品なので、食べる価値大アリの最高の一品です。
gnaviで見る

たいら

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897

写真を投稿する
3.14 00

4選目:全力鶏 武蔵小杉店/武蔵小杉

このお店自慢の「出汁巻けタマGO!」がなんとテレビで紹介されたんですよ。食べてみるとテレビで紹介されるのが分かりますよ。武蔵小杉から3分と近いところに店を構えている全力鶏。こだわり鶏専門店なので鶏が好きな方にはたまらないお店です。とっても美味しいですよ。
2時間の飲み放題がついた「鶏ちゃんこ旨辛鍋コース」又は、「鶏すきコース」はどちらのコースも美味しいですしとってもお得なのでおすすめです。極味の鶏肉をふんだんに使用して様々な料理を提供しているので、美味しくないハズがありませんよね。絶品鶏料理です。

5選目:やきとり家すみれ 武蔵小杉店/武蔵小杉

平日でも深夜1時まで営業しているありがたいお店。レタス巻きや肉巻きトマト、アスパラ巻きなどの野菜を味わえる串も増えてきているんですよ。特に肉巻きトマトはトマトが口の中でトロける感じになるのでとても美味しい一品です。季節によっていろいろな串が楽しめますよ。
ちょい食べ、ちょい飲みしたい時に寄って行く人が多いやきとり家 すみれ 武蔵小杉店。少しの時間でも大満足できるので終電を逃した時などでもいいので、ぜひ寄ってみてくださいね。少しだけでは満足できず何時間も居座ってしまうこと間違いなしの焼き鳥屋です。
tabelogで見る

やきとり家すみれ 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-430 コパンビル1

3.00 217

6選目:「串焼酒場」酒楽酒酒酒/武蔵小杉

ユニークな名前のお店の「串焼酒場」酒楽酒酒酒。子連れでも大歓迎してくれる美味しい居酒屋さんなので、普段はあまり飲む機会がない主婦の方には嬉しいですよね。子連れ友達と飲みに行くのもいいですよ。大人も子どもも大好きなメニューが数多くありますよ。
子連れで行けるのが嬉しいだけでなく、お値段もお手頃なので本当にありがたいですね。ワイワイと大勢で楽しく飲んだり食べたりできるお店なのでテンションも上がります。美味しい焼き鳥や鶏肉料理を思う存分楽しんで帰ってくださいね。家族でも楽しめるお店です。

7選目:呑みきち 小杉店/武蔵小杉

なんと14年間もの間多くの方から親しまれている呑みきち 小杉店。焼き鳥、水炊き、生ホルモンもつ鍋、季節の魚を使用した一品料理など多彩な料理が楽しめますよ。そんな美味しい料理と一緒に焼酎やビール、日本酒も味わってくださいね。幸せなひと時ですよ。
大勢で楽しむことができる宴会コースもおすすめです。少し珍しい白レバーはまさに絶品そのもの。遠方からでも訪れる価値アリのお店ですよ。このお店の料理を食べたらきっと誰かにおすすめしたくなること間違いなしです。またこのお店に訪れること決定ですね。

呑みきち 小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町1-526

3.08 02

8選目:焼辰/武蔵小杉

武蔵小杉駅から徒歩1分のところにある焼辰。かなりお得な価格で美味しい焼き鳥や一品料理が食べられると評判です。一品一品にとてもボリュームがあるのでいいことづくしのお店です。1度訪れると必ずまた訪れたくなるワイワイと安く楽しめるお店なんですよ。
歓送迎会などの季節になったら予約が殺到するこのお店。歓送迎会コースというコースは2時間の飲み放題がついて5000円以内なのでとてもお得ですよね。美味しい料理と絶品のお酒が一度に楽しめるのでハマりますよ。給料日前でも安心して寄ることができるお店です。

焼辰

神奈川県川崎市中原区小杉町3-430

- 02

9選目:炭火焼鳥串善新丸子店/武蔵小杉

焼き鳥一本100円〜、生ビール一杯320円という安さの炭火焼鳥串善新丸子店。価格がリーズナブルなだけでなく味も保証しますよ。地元で大人気の焼き鳥屋さんなのでいつも多くのお客さんで大にぎわいです。楽しい雰囲気の中で食べる焼き鳥はとても美味しいですよ。
焼き鳥といえば塩かタレで食べるのが多いですよね。でもこのお店ではなんとバジルソースで食べる焼き鳥があるんです。初めて食べた方はその美味しさに驚きを隠せませんよ。新感覚の焼き鳥も楽しめますし、タコワサなどの安いおつまみもあるのでいいですよね。

炭火焼鳥串善新丸子店

神奈川県川崎市中原区新丸子東1-983-6

3.03 06

10選目:炭火焼鳥くろちゃん/武蔵小杉

お昼からビールなどのお酒を飲むことができることでも人気の炭火焼鳥くろちゃん。名前も可愛らしいのでなんだか愛着がわきますよね。たまにしかしない昼飲みは贅沢ですよ。キンキンに冷えた生ビールと香ばしく美味しい焼き鳥を思う存分楽しんで帰ってくださいね。
焼き鳥だけでなく鶏肉をふんだんに使った料理がたくさん楽しめるのでいいですよね。ランチにはレバニラ定食が美味しいですしお得なのでおすすめメニューです。レバーを食べると元気が出るので次の日からまた頑張れますよね。元気が出る鶏肉料理が食べられますよ。

炭火焼鳥くろちゃん

神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1千里ビル1階

写真を投稿する
3.09 00

最後に

武蔵小杉で"おすすめ絶品やきとり"10選を紹介してきましたが、いかがでしたか?武蔵小杉で飲み会や女子会にもおすすめですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する