ちょっと小腹が空いたなって時に。武蔵小杉周辺のファミリーレストラン5選

ご飯はたべたけど、ちょっと小腹が空いてきたなって思うときありませんか?そんな時はちょっとしたおつまみやアペタイザーがあるファミレスにいくのもアリですよね。また休日など家族で行ってご飯を食べにいくって方も多いのではないでしょうか。そこで今回は友達や家族連れでも気軽に行ける、武蔵小杉周辺にあるファミリーレストラン5選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:サイゼリヤ 武蔵小杉横須賀線駅前店/武蔵小杉

武蔵小杉駅より徒歩2分の場所にあるイタリアンレストランです。ファミレスでありながら、素材を生かしたお洒落なおつまみやグラスワイン、焼きたてのピザなどが頂けるとあって、家族連れに人気があります。メニューも豊富で、ランチタイムはワンコインでお腹いっぱいに!
人気NO.1のミラノ風ドリアは299円という安さ。小腹が空いた時にぴったりの一品です。水牛のモッツアレラをのせたマルゲリータは、濃厚かつフレッシュなテイストで、ワインのお供に最適。1人分の丁度よいサイズです。スペアリブやグリルなどの肉料理も充実しています。

2選目:バーミヤン武蔵小杉店/武蔵小杉

武蔵小杉駅西口から徒歩約10分の場所にあるチェーン系の中華レストランです。10時から翌朝の2時までの通し営業で、ランチは勿論、飲みの〆や、深夜に小腹が空いた時に立ち寄れるのがいいですね。期間限定のグルメフェアも開催しているので、お店でチェックしてみましょう。
メニューは中華の王道メニューが揃っており、ランチタイムは、699円でライス、スープバー、漬物付きの中華セットが楽しめます。中でも、黒豆板醤を使ったコク旨マーボ豆腐がおすすめ。冷菜から炒め物、デザートまで揃った本格的なコース料理は、家族との団欒に最適です。

3選目:デニーズ武蔵小杉店/武蔵小杉

武蔵小杉駅より徒歩5分の好立地にある洋食レストラン。24時間営業の使い勝手のいいグルメスポットで、席は、ボックスソファーのあるゆったりとした間取りになっています。ファミレスながら落ち着きのある内装で、幅広い年齢層の方におすすめ。期間限定のメニューも豊富です。
デニーズは肉料理とスイーツが充実しているのが特徴。190gの大盛カットステーキやじっくり煮込んだビーフシチュー、温泉卵がのったローストビーフ丼、ハンバーグなどが人気です。モーニングはバランスの取れた和食や6種類から選べるセットなどがあり、朝から元気になりそう!

デニーズ武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-885

3.01 07

4選目:ジョナサン 武蔵小杉店/武蔵小杉

武蔵小杉駅より徒歩3分の近さにある24時間営業のファミリーレストランです。120席以上の広々とした店内で、お一人様でもファミリーでもゆったりと過ごせるところが魅力です。こだわりの食材を使ったメニューも多く、ファミレスでも贅沢気分が味わえるところがいいですね。
厳選された国産牛のハンバーグや旬の野菜や果物を使ったサイドメニューやスイーツなどが人気で、季節ごとにメニューやキャンペーン内容が変わることがあります。土日限定のホリデーモーニングはヘルシーな朝カレーやカフェプレートなど限定メニューが頂けるので狙い目ですよ!

5選目:ガスト 武蔵小杉駅前店/武蔵小杉

武蔵小杉駅北口より徒歩1分の近さにあるファミリーレストランです。朝の7時から翌朝の2時までの通し営業で、店内はブラウン系を基調とした落ち着きのある色で統一されています。食事やスイーツの他に、アルコール類も充実しているので、軽く一杯やりたい時にもおすすめ。
ハーブが練り込まれたソーセージや柔らかビーフのカットステーキなどお酒に合うメニューが充実。15時〜18時まではハッピーアワーで、ビールや角ハイボール、焼酎などがお得になります。日替わりランチは、洋食、和食、麺類と幅広く、499円〜とリーズナブルです。

最後に

武蔵小杉周辺にあるファミリーレストラン5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?休日に家族でご飯に行く際など、よかったら参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する