毎朝の新習慣!東京都内の駅近で開店時間の早いスムージー店7選

バタバタと忙しい朝、健康のことに気を遣わなければならないことはわかっていてもついおざなりにしてしまいますよね。野菜がたくさんとれるスムージーもお家で作るとなるといろいろと面倒。そこで今回は、東京都内の駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店をご紹介します。 ※掲載されている情報は2017年9月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女性に大人気、スムージー

みなさんおなじみのスムージーは果物や野菜をブレンダーでミックスした飲み物。しかし、果物や野菜の皮をむいたり、ブレンダーを洗ったりするのは正直面倒くさい...そんな時は仕事前にパパっとスムージー専門店によってテイクアウトしちゃいましょう。

〈1〉Trueberry(トゥルーベリー)(広尾・中目黒)

まず初めにご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「Trueberry(トゥルーベリー)」です。広尾店は日比谷線広尾駅2番出口から約徒歩1分、中目黒店は中目黒駅より約徒歩3分で、どちらも営業時間は8:00~となっています。

トゥルーベリー

30種類以上ものスーパーフードスムージーや添加物を一切使わず、無農薬・無化学肥料にこだわったオーガニック食材のみで作られたTrueberryのスムージーやコールドプレスジュースは朝の一杯にピッタリのドリンクです。

詳細情報

Trueberry 広尾店

東京都渋谷区広尾5-4-18

3.03 02

Trueberry 中目黒店

東京都目黒区上目黒3-13-15

3.01 21

〈2〉JUICERY by Cosme Kitchen(新宿・渋谷)

続いてご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「JUICERY by Cosme Kitchen」です。ニュウマン新宿店、渋谷ヒカリエ店ともに営業時間は8:00~となっています。
JUICERY by Cosme Kitchenでは有機、自然栽培などオーガニックで自然に近い素材のみを厳選して作られたスーパーフードのスムージーやコールドプレスジュースを飲むことができます。また食材のみならず、コップやストローなども植物由来のものを使用し、自然に配慮しているのもうれしいですよね。

詳細情報

JUICERY by cosme kitchen 渋谷ヒカリエ ShinQs店

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ2階

写真を投稿する
3.00 00

〈3〉FICO&POMUM JUICE(フィコ&ポムム)(表参道)

続いてご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「FICO&POMUM JUICE(フィコ&ポムム)」です。表参道にある青山店は、表参道駅B2出口より約徒歩3分のところにあり、営業時間は8:00~となっています。
FICO&POMUM JUICE(フィコ&ポムム)のスムージーは化学調味料や着色料はもちろん、白砂糖をも使っていません。自然由来のオーガニックな甘味料だけが使われています。そして体を冷やしたくない人は「Light スタイル」ということで常温にカスタマイズできます。

詳細情報

〈4〉Why Juice?(代官山)

続いてご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「Why Juice?」です。代官山駅北口から徒歩5分のところにあり、営業時間は8:30~となっています。
Why Juice?では農薬や化学肥料を不使用なものを厳選しさらに放射能検査を実施した安心・安全な食材のみを使用し、保存料や食品添加物も一切使っていません。そしてWhy Juice?が提供するのはスムージーではなく、果皮を取り除き素材の栄養素を抽出したコールドプレスジュースです。コールドプレスジュースは胃の負担が少なく消化しやすいため、デトックスにピッタリのジュースなんです。

詳細情報

Why Juice?

東京都渋谷区代官山町13-8キャッスルマンション代官山1階

3.52 629

今回のお取り寄せグルメは【why Juice?】さんのオリジナルFruits SODAをいただきましたฅ•ω•ฅ why Juice?とは 震災をきっかけに安心安全で美味しい食を提供するために直接農家さんに出向き野菜や果物を厳選して使用する食のブランドとして立ち上げられました☺️ 今回はいただいたフルーツソーダは国産で丁寧に栽培された減農薬・無農薬の果物や野菜に国産きび糖を合わせたシンプルな材料で、フルーツの持つ自然な甘さと酸味が生かされております🥰 今回いただいたのは ▫️清見オレンジ ▫️信州りんご ▫️高知ジンジャー広島レモン 清見オレンジは、愛媛産清見オレンジを使用されコクのある甘さで優しい味わい☺️ 微炭酸で甘みのあるオレンジがすごく美味しいです! 信州りんごは長野県産りんごの豊潤な香りと優しい甘味でりんご本来の美味しさを最大限に引き出されているジュースでした🥰 高知ジンジャー広島レモンは、高知県産のジンジャーと広島県産レモンを使用してさっぱりとした味わいなのでジュースとしてはもちろんご飯のお供としても相性良さそうでした🤩 全て微炭酸なので飲みやすく炭酸と国産フルーツの甘味が本当に美味しいジュースになってます! 普通のジュースとして飲むのはもちろん、食事のお供としてやカクテルアレンジにしてもすごく相性はいいと思います☺️ 是非一度ご自宅で体験してみてください😆 ライフスタイル展示会フェス・リエゾン出店

〈5〉ジュースの森(渋谷・新宿ほか)

続いてご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「ジュースの森」です。渋谷や新宿など地下鉄駅構内でよく目にするジュースの森は6:00~オープンしています。
駅構内にあり開店時間も早いことから多くの方が利用するジュースの森。中でも、ほうれん草・バナナ・リンゴを使った「ポパイグリーン」は砂糖不使用なので健康志向の方におすすめです。

詳細情報

〈6〉marugo deli ebisu(恵比寿)

続いてご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「marugo deli ebisu」です。恵比寿駅西口から約徒歩5分のところにあり、営業時間は9:00~となっています。
marugo deli ebisuでは市場から直送で仕入れた安心・安全の食材を使っています。そして注文を受けてから作られるジュースは食材のフレッシュさを感じることができます。また旬の食材を旬な時期にのみ限定メニューとして提供されるのでお見逃しなく。

詳細情報

〈7〉ELLE cafe(六本木)

最後にご紹介する、駅近で仕事に行く前にパッとテイクアウトできるスムージー店は「ELLE cafe 六本木ヒルズ店」です。東京メトロ日比谷線六本木駅1C出口より直結の六本木ヒルズヒルサイド2Fにあり、営業時間は8:00~となっています。
インスタ映えするスイーツ「ストロベリーボンボン」で注目を集めたELLE cafeですが、コールドプレスジュースも販売されているんです。持ち運びやすいボトルなのでバタバタする朝にピッタリです。

詳細情報

エルカフェ六本木ヒルズ店

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2階

3.81 014

スムージーで、お洒落な朝活を

いかがでしたか?野菜や果物を手軽に摂取できるスムージー。しかしバタバタする朝の時間毎日自分で作るのはとても面倒ですよね。ぜひこの早朝からオープンしているスムージー店によって手軽に朝活をはじめてみてはいかがでしょう。
※掲載されている情報は2017年9月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する