• はてぶ
  • あとで
バリ島のおしゃれエリア!「スミニャック」のおすすめスポットまとめ

大人気リゾート地バリ島。みなさんはバリ島と言ったらどのような風景を思い浮かべますか?ビーチが浮かぶ人、田園風景が浮かぶ人、それぞれいると思います。バリ島は、それぞれのエリアによって全く違う雰囲気なんです。今回は最近おしゃれな街として話題のスミニャックのおすすめスポットをご紹介します。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

バリ島のおしゃれエリア スミニャック

田園風景が美しいウブドエリアや、クタビーチで有名なクタエリアなど、バリ島はエリアによって全く異なった雰囲気になっています。そしてスミニャックエリアはバリ島の流行の発信地と言われています。
スミニャックストリートには多くのおしゃれなショップがずらりと並んでいます。また外国料理のお店やおしゃれなカフェなど、特に女性に人気のおしゃれエリアとなっています。もちろんスミニャックビーチから見える夕焼けもとても美しいんです。

詳細情報

seminyak street

Jl. Raya Seminyak, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali, Indonesia

3.01 011

①Potato Head Beach Club

まず初めにご紹介するのは「Potato Head Beach Club(ポテト ヘッド ビーチ クラブ)」です。ビーチを目の前にしたレストランで、プールが併設されている珍しい場所なんです。プールに入りながら、海を眺めてドリンクを楽しむなんてこともできちゃいますよ。
運が良ければベッド席で横になって、海を眺めるゆったりタイムを過ごすことができます。シーフードやピザに加えて、バリ島独自のカクテルもいただけますよ。眺めを楽しみつつ、美味しいご飯やカクテルを楽しみたい方はこちらに行ってみてください。

詳細情報

Potato Head Beach Club

Jl. Petitenget No.51B, Seminyak, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア

- 028

②La Favela Bali

続いてご紹介するのは「La Favela Bali(ラ ファベーラ バリ)」です。こちらはこの地区で一番お洒落なご飯屋さんといっても過言なほど、雰囲気もお料理も最高なんです。森のような雰囲気漂う店内は異世界感を演出しています。
ハンバーガーやタコスなど様々な料理がいただけます。こちらの場所は23時以降、ナイトクラブに変わるんだとか。この地区一番の盛り上がりを見せるクラブなので、ご飯を食べた後はクラブで楽しむのもありかも。

詳細情報

La Favela Bali

Jl. Kayu Aya, Kabupaten Badung, Bali, Indonesia

3.01 020

③Seminyak beach

続いてご紹介する、スミニャックのおすすめスポットは「Seminyak beach(スミニャックビーチ)」です。やはりバリといえばうっとりする夕焼けですよね。ここSeminyak beachでも近くで流れている音楽をバックに見事な夕焼けを見ることができますよ。
またSeminyak beachには、夕焼けを見ながらお酒や料理が楽しめるビーチバーが続々と誕生しています。ロマンチックな夕日を見ながらのんびりできる時間は至福のひと時になること間違いなしです。

詳細情報

Seminyak Beach

Seminyak Beach, Bali, Indonesia

3.13 235
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Kynd Community

続いてご紹介するおすすめなスポットは「Kynd Community(カインドコミュニティー)」です。フォトジェニックなアサイーボールで人気のカフェです。欧米人観光客も多いヴィーガンカフェです。
このアサイーボールはSmoothie bowlの「BERRY TROPICAL」です。ひとつひとつトッピングが異なっていて友達と一緒に頼んでも違ったトッピングが見れますよ。たくさんのフルーツやグラノーラが入っていて見た目だけでなく味も抜群です。

詳細情報

Kynd Community

Jl. Petitenget No.12X, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Indonesia

3.31 480
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤La Plancha

続いてご紹介するのは「La Plancha(ラプランチヤ)」です。カラフルなパラソルとクッションがずらりと並んだ、スミニャックで話題のビーチバーです。夜になると昼よりも更に幻想的な雰囲気が楽しめるスポットなんです。
もたれかかることのできる大きなクッションで夕焼けを待ちながらのんびりしたり、お酒を楽しんだりすることができます。またスミニャックビーチを歩いていると似たようなお店もたくさんあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する