• はてぶ
  • あとで
バリ島を120%満喫するために!バリ島でしたいこと&おすすめスポットまとめ

大人気リゾート地・バリ島は、数多くの人々を魅了する素晴らしい観光スポットです。海や田園風景などエリアでも異なった顔を持つバリ島ではプラン次第で楽しみ方もいろいろ。そこで今回は、バリ島を120%満喫するためにやりたい14のことをまとめてみました。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

大人気リゾート地、バリ島

アジア屈指の大人気リゾート地として知られる、インドネシア・バリ島。「神々の島」とも言われ、多くの人を魅了し続けるその島にはたくさんの魅力が詰まっています。皆さんはバリ島に行ったら何をしたいですか?
バリ島といえば、山岳地の田園風景を想像する人や、ビーチのきれいな夕日を想像する人、神秘的な雰囲気を想像する人などがいることでしょう。多様な顔を持つバリ島ではプラン次第で全く異なった楽しみ方ができますよね。

詳細情報

Jalan Raya Gusti Ngurah Rai, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali

4.22 522559

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

〈1〉ヴィラに泊まりたい

まずはじめにご紹介するのは「ヴィラに泊まる」です。ホテルと違い、ヴィラは一戸建ての部屋でプライベート空間を十分に満喫できます。他国のビーチリゾートのヴィラと比べても手の届きやすいバリ島のヴィラはおすすめです。

インターコンチネンタル バリ リゾート

バリには多くものヴィラ形態のホテルがあります。エリアごとで全く異なった雰囲気をもつのでビーチリゾートの雰囲気が好きな方はスミニャックやヌサドゥア地区、大自然の雰囲気が好きな方は田園風景が広がるウブド地区で探してみてください。

詳細情報

〈2〉ビーチで日焼けしたい

続いてご紹介するのは「ビーチで日焼けする」です。ビーチリゾートへ来たからには浜辺でのんびり日焼けするのは醍醐味ですよね。日々の騒音を忘れて穏やかなひと時を過ごすことができます。

クタビーチ

クタビーチはバリ島を代表する人気ビーチの一つで、多くの観光客でにぎわっています。また、サーフィンの聖地としても知られており連日たくさんのサーファーたちがクタビーチの波を求めて訪れています。そして、ビーチから見える見事な夕焼けも人気の理由の一つとなっています。

詳細情報

Jl. Pantai Kuta, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア Kuta Beach

3.59 17182

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

〈3〉マリンスポーツを楽しみたい

続いてご紹介するのは「マリンスポーツを楽しむ」です。先ほども紹介したとおり、バリ島ではクタビーチを始め、様々なビーチでサーフィンが楽しめます。クタビーチでは初心者向けのレッスンなども受けられるので、水着をもって行ってみてはいかがでしょうか。
サーフィン以外のマリンスポーツももちろんできますよ。パラセーリングやバナナボートなど、グループ旅行の際には盛り上がること間違いなしのアクティビティがたくさんあります。きれいな海と青空を存分に楽しみましょう。

〈4〉絶景離島に行きたい

次にご紹介するのは「離島に行く」です。バリ島にはいくつかの離島が存在し、バリ島とはまた違った景色やきれいな海を見ることができます。中でも定番でおすすめなのがこちらの「レンボンガン島」です。

レンボンガン島

バリ島からスピードボートに乗って30~40分で行くことができるレンボンガン島は、サンゴ礁やマングローブが美しい島として人気なスポットなのだそう。シュノーケリングではきれいな魚たちを眺めることもできますよ。複数の島をめぐるアイランドホッピングでも含まれていることが多いので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

〈5〉極上スパに行きたい

続いてご紹介するのは「極上スパへ行く」です。バリ島へ“癒し”を求めて旅行される方も多いのではないでしょうか?バリ島では、日本よりもリーズナブルに極上のスパを受けることができます。

フランジパニ エステティックス

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する