こんなところにアメリカンダイナー?神奈川・平塚「ペッパーズ ドライブイン」とは

神奈川県平塚市にある「PEPPER'S DRIVE-IN」このお店がフォトジェニックでアメリカンダイナーを思わせる雰囲気と、美味しいカレーで話題になっているのを知っていますか?幹線道路沿いにあるお店のまわりはのどかな田園風景が広がり、カラフルなこちらのお店は圧倒的な存在感を放っています。休日は思いっきりアメリカンな気分になれる「PEPPER’S DRIVE-IN」へドライブしませんか?(※掲載されている情報は2017年8月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

アメリカンダイナーがアツイ!

アメリカンダイナーとは、1950~60年代アメリカで多くみられたレストランのことです。レトロでポップな店内と、大きくてジャンクな”まさにアメリカ”なフードメニューが特徴で、その可愛さから現在多くの女性から人気です。
店内やフードメニューがフォトジェニックなので、インスタ映えも抜群です。最近では東京都内にもアメリカンダイナー風のカフェがオープンし、さらに注目が集まっています。

カレーがアツイ!

今空前のカレーブームが来ていることをご存じですか?カレーにフォーカスした雑誌が発売されたり、新しいカレー専門店がぞくぞくオープンしたりと、“カレー”に注目が集まっています!
カレーといえば“家庭の味”の代表で、自炊メニューの定番ですが、最近は家庭では真似できないこだわりのカレーが人気を集め、カレーを食べに出かける人が増えています。インスタグラムなどのSNSでも多くの投稿がみられ、どんどん注目度があがっていることがわかります。

神奈川県・平塚にある「PEPPER'S DRIVE-IN」とは

「PEPPER’S DRIVE-IN」はレトロでアメリカンな外観が目を引く、フォトジェニックすぎるカレー屋さんです。神奈川県・平塚の静かな田園地域にぽつんと立つにも関わらず、そのウワサを聞いたお客さんで店内はいつもにぎわっています。(※雑誌やPVの撮影で使われることもあるそうなので、臨時休業には気をつけてください。)

インスタ映えの宝庫

「PEPPER’S DRIVE-IN」は、外観もフォトジェニックです。店の外にはひときわ目を引くピンクの車が停めてあり、写真を撮るお客さんがたくさんいます。他にも、クリームソーダのオブジェがあるので、遠近法を使ってまるでクリームソーダを飲んでいるかのように写真を撮る人もいます。

店内

店内は壁一面にレトロなおもちゃが飾ってあり、どこを見ても可愛いです。多くのお客さんはカラフルな店内を夢中になって撮影しています。懐かしいおもちゃやキャラクターがいっぱいなので、隅々まで見ていると楽しいですよ!

トイレ

「PEPPER’S DRIVE-IN」は、店内はもちろんトイレまで可愛くってフォトジェニックです。徹底的に可愛いものだけで埋めつくされた店内は、絶対に見に行く価値ありです!

オリジナルカレーが楽しめちゃう

「PEPPER’S DRIVE-IN」では、オリジナルカレーを楽しめます。卵や野菜・ハンバーグなど20種類以上あるトッピングと、7段階の辛さから、好きなものを選び、自分好みのカレーを作れます。種類がありすぎて決めるのに時間がかかってしまいそうですね。

あま〜いスイーツも楽しめる

チョコレートパフェ

「PEPPER’S DRIVE-IN」では、カレー以外にも甘くて可愛いフードメニューがあります。アメリカンなサイズとルックスがフォトジェニックで、辛いカレーを食べたあとにぴったりの甘いスイーツです。

バナナスプリット

ホイップクリームとアイスクリームをたっぷりと使った“チョコレートパフェ”やバナナを丸ごと1本使った、豪快でインスタ映え間違いなしの“バナナスプリット”、店内の雰囲気にぴったりの“クリームソーダ”なども必見です!

クリームソーダ

カレー×フォトジェニックなんて最高に決まってる!

アメリカンでフォトジェニック過ぎるカレー屋さん「PEPPER'S DRIVE-IN」はいかがでしたか?大ブーム真っ只中の“カレー”と“フォトジェニック”のコラボなんて最高ですよね!これからドライブの新名所になること間違いなしです。今度の休日は思いっきりアメリカンな気分になれる「PEPPER’S DRIVE-IN」へドライブしませんか?
(※掲載されている情報は2017年8月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

スポット情報

PEPPER'S DRIVE-IN

神奈川県平塚市城所1129-1

3.50 6157
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する