他の目を気にせず友人と飲み明かそう!武蔵小杉周辺の個室があるお店5選

団体での飲み会であったり、内密なことを話したいときは他人の目線が気になりますよね。そんなときは個室のある居酒屋やお店でお食事するだけで、かなり気楽になります。そこで今回は他の目を気にせず友人と飲み明かしたい方に、武蔵小杉周辺の個室があるお店5選を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店/武蔵小杉

まず最初におすすめするお店は、Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店。武蔵小杉駅から徒歩5分の所にある、いつ行っても賑わっている人気店です。ピークの時間帯には電話が繋がりにくくなったりもするので、早めの時間帯に行くか予約をしてから行くのがおすすめ。
個性的なインテリアに囲まれている店内はとても洗練されていてスタイリッシュ。美味しい焼き鳥が食べられるお店だとは思えないほど、雰囲気が良いのが特徴です。女子会はもちろん、デートに利用してもOK。ロマンチックさを損なわないのでおすすめのお店ですよ。

Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-441

3.48 314
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2選目:たいら/武蔵小杉

2軒目のたいらは、地元武蔵小杉の方々に愛されているお店。武蔵小杉駅から徒歩5分で、夜中の2時までやっているので何軒か行った後の締めにぴったりのお店です。外観こそこぢんまりとしていますが、中は広々としているのでゆったりとくつろぎながら食事を楽しめますよ。
和食屋さんで長い間修行してきた店主が出す料理は、どれも絶品。焼き鳥は肉汁をしっかりと閉じ込めて焼かれていて、まさに職人技です。置いてあるお酒のラインナップも豊富なので、ついつい色々頼みたくなって飲み過ぎてしまいますよ。是非行きつけにして下さいね。
gnaviで見る

たいら

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897

写真を投稿する
3.14 02

3選目:やきとり家すみれ 武蔵小杉店/武蔵小杉

3軒目は、やきとり家すみれ 武蔵小杉店。武蔵小杉駅から徒歩1分という抜群の立地を誇る、1階から3階まである大きな店舗です。3階からは武蔵小杉の街並みを見ることが出来て、ネオン煌めくその光景を見ながらの食事は贅沢な気分に浸ることが出来ますよ。
他にも店舗展開をしているお店なので、味の良さはお墨付き。黒と木を基調とした店内は、シックでモダンな雰囲気なのでどの客層の方にもおすすめ出来ますよ。美味しい焼き鳥が食べたいけど、どこのお店にしたら良いか迷っているときは是非ここにして下さいね。
tabelogで見る

やきとり家すみれ 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-430 コパンビル1

3.00 217

4選目:炭火焼肉 くろべこ 武蔵小杉/武蔵小杉

4軒目にご紹介するお店は、炭火焼肉 くろべこ 武蔵小杉。武蔵小杉駅から徒歩1分の好立地にある、上質なお肉がリーズナブルな価格で楽しめる事で評判のお店です。とてもカジュアルな大衆的な雰囲気なので、肩肘張らずに美味しい焼肉を堪能することが出来ますよ。
普通に利用してもかなりのお手頃価格で楽しめますが、おすすめは会員になること。更に安い会員価格は、コストパフォーマンスの高さに驚きますよ。是非早めに会員になって下さいね。座敷もあるので、小さなお子様連れのファミリーで行っても大丈夫なのが嬉しいポイントですよね。
tabelogで見る

炭火焼肉 くろべこ 武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1 千里ビルB1階

3.32 310
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5選目:CHINA BISTRO ワンズガーデン 武蔵小杉店/武蔵小杉

最後におすすめするお店は、CHINA BISTRO ワンズガーデン 武蔵小杉店。武蔵小杉駅から徒歩2分の大きなビルの1階にある、おしゃれに中華を楽しめるお店です。所々に中華のテイストがある店内は、ラグジュアリーな雰囲気で統一されていて思わず背筋が伸びますよ。
本格的な中華というよりは創作中華で、他のお店にはないような珍しいメニューを食べることが出来るのが魅力の1つ。おすすめは麻婆豆腐で、しっかりと辛さが効いているので暑い夏にはぴったりのメニューです。いつもの飲み会をランクアップさせてくれるお店ですよ。
tabelogで見る

CHINA BISTRO ワンズガーデン 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 野村不動産武蔵小杉ビルN棟1階

3.34 38
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最後に

武蔵小杉周辺の個室があるお店5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?武蔵小杉周辺でお探しの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する