• はてぶ
  • あとで
韓国のカフェみたい!原宿に"あのオーガニックカフェ"がリニューアルオープン

「BROWNSUGAR1ST」が「Brown Sugar 1st. Tokyo Organic」として2017年8月10日(木)にリニューアルオープンしました。ピンクを基調としたカワイイ外観だけではなく、グルテンフリーなどカラダにいいものを使用したスイーツをいただくことができます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

2016年にオープンした「BROWNSUGAR1ST」

2016年6月9日(木)にオープンした「BROWNSUGAR1ST」はソーダやアイスクリームの原材料は全てオーガニックを使用しているカフェ。大豆やグルテンフリーだけではなく、人工甘味料、人工着色料、人口添加物も使用していません。
"カラダにいいものを"という意識を持つ方が増えてきたことや可愛らしい店内やフードが話題を呼び、人気を博していました。カラダに良くて美味しいスイーツをいただけるお店は若い女性にとってとても嬉しいですよね。

「BROWNSUGAR1ST」がリニューアルオープン!

リニューアルオープン日:2017年8月10日(木)

そんな「BROWNSUGAR1ST」が「Brown Sugar 1st. Tokyo Organic」として2017年8月10日(木)にリニューアルオープンしました。お店自慢のSHAVE ICEはアップルソースを使用していています。こちらも、もちろん動物性原料フリー、白砂糖フリー、人工合成添加物フリーになっています。ヤシの木の形をしたレモンクッキーがとっても可愛いですよね!
他にもマフィンやアイスクリームも販売していて、カワイイ容器に入っています。ピンクを基調としていて韓国のカフェをイメージさせるようなカフェでこれから流行りそうな予感がします!

やっぱりピンクはカワイイ!

今回はリニューアルオープンした原宿にあるカフェを紹介しました。近年若い女性の間で韓国のカフェが話題になっていますが、ここのお店ではまるで韓国のカフェにいるかのようなおしゃれでカワイイ雰囲気を味わうことができますよ。体にも嬉しいフードが食べられるのでぜひ足を運んでみては。

【詳細情報】

・リニューアルオープン日:2017年8月10日(木)
・営業時間:10:00〜18:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する