朝の活力はモーニングから!武蔵小杉で"おすすめなモーニング"3選

美味しいモーニングを食べる事が出来たら、朝から満足感でなんだかその日一日が素敵になりそうな感じになりそうじゃないですか?また一日のエネルギーの源もモーニングからなので、しっかり食べておきたいですよね。そこで今回は武蔵小杉で"おすすめなモーニング"5選を紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. いがらし珈琲店

いがらし珈琲店

「いがらし珈琲店」は東急東横線 新丸子駅から歩いて5分ほどの場所にある地元の人たちに愛されている喫茶店です。朝9時から営業しているこちらのお店。開店からランチタイムまで常にたくさんのお客さんが来店する人気のお店です。予約でいっぱいになることもあるそうなので、行く日が決まったら早めに予約しておきましょう!
モーニングメニューは、厚焼きトーストやBLTトーストにサラダが付いたセットなどがあります。どのメニューもボリュームがあって朝からしっかりエネルギーを蓄えることができますよ。ランチタイムにはデザート付きのセットなどもあり、学生さんや主婦たちで賑わっている大人気のお店です。

詳細情報

2. 横浜サンド

JR南武線 武蔵小杉駅から歩いて7分ほどの場所にある「横浜サンド」は、具沢山の美味しいサンドイッチを販売しているパン屋さんです。朝の6時から営業しているこちらのお店はサンドイッチの種類がとっても豊富!店頭でどれにしようか迷ってしまうほどです。
たまごとポテトサラダとハムカツの入ったボリュームたっぷりの「法政ドック」や、ゴボウとボロニアの入ったサンドイッチなどがあり、毎日通って全種類制覇したくなるほどです。シンプルなたまごサンドはパンがふわふわでとても美味しいと評判です。美味しいサンドイッチで素敵な1日をスタートさせてみてくださいね。

詳細情報

横浜サンド

神奈川県川崎市中原区市ノ坪66

3.14 03
  • 〜¥999
  • 〜¥999

3. Becker's 武蔵小杉店

「Becker's 武蔵小杉店」は朝の7時から営業している、美味しいモーニングをいただくことのできるお店です。モーニングのメニューはクロワッサンやフレンチトースト、ハンバーガーなど種類もとても豊富に揃っているので毎朝通っても飽きることはありません。
スクランブルエッグ・ベーコン・トースト・ヨーグルトにドリンクが付いたスペシャルプレートは何と500円!メイプルフレンチトーストは売り切れになることもある人気商品なので絶対に食べてみたい方は早起きして出かけてみてくださいね。JR南武線 武蔵小杉駅から1分ほどの場所でアクセスも良い、おすすめのお店です。

詳細情報

最後に

武蔵小杉で"おすすめなモーニング" 3選を紹介してきましたが、いかがでしたか?美味しいモーニングを食べて、一日を乗り切りましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する