• はてぶ
  • あとで
「Monarch of London」から"マーメイドスムージー"登場

「Monarch of London(モナーク オブ ロンドン)」にて"マーメイドスムージー"が2017年8月21日(月)から発売されています。若い女性の間で話題になっているユニコーンスムージーを販売するお店から夏にピッタリなマーメイドをモチーフにしたドリンクが登場しました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

一世を風靡した"ユニコーンスムージー"

皆さん写真のドリンクを見たことがありますか?このドリンクは"ユニコーンスムージー"というメニューでとってもフォトジェニックな見た目が可愛いと若い女性の間で話題になっているドリンクです。
「夢かわいい」がテーマのスムージーで、ヨーグルトで出来ており、フレーバーはラムネ、ストロベリー、レモン、グレープの4層構造。そしてその上には食感を楽しめるマシュマロ、コーンフレークそしてオーブンで焼き上げたメレンゲをトッピング。そして生クリームの上にスタースプリンクルが添えられているドリンクです。

「Monarch of London」にて"マーメイドスムージー"が発売開始

発売開始日:2017年8月21日(月)※期間限定販売

「Monarch of London(モナーク オブ ロンドン)」にて"マーメイドスムージー"が2017年8月21日(月)から発売されています。
今海外でも人気を博しているマーメイドをモチーフにしたドリンクで、こちらもユニコーンスムージに負けないくらいカラフルで"インスタ映え"間違いなしのドリンクになっています。今の季節にピッタリなドリンクですよね!
スムージーの上にトッピングされているマーメイドのしっぽや貝はメレンゲとシュガークラフトで作られているそうです。スムージーの他にもマーメイドを連想させる商品が用意されています。

ユニコーンの次はマーメイド!

今、若い女性の間では"インスタ映え"するものが人気である傾向があり、街中でもフォトジェニックな商品を見かけることが増えてきました。"マーメイドスムージー"をSNSにアップすると、たくさん存在するフォトジェニックなドリンクの中でも目立つ存在になること間違いなしです!

【詳細情報】

・発売開始日:2017年8月21日(月)※期間限定販売
・発売場所:Monarch of London 渋谷ヒカリエ ShinQs 店、上野マルイ店

東京都台東区上野6-15−1上野マルイ

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する