味もコスパも最高!銀座エリアで人気の焼肉店「マルウシミート」に行きたい

美味しい焼肉が食べたいけれどあんまり贅沢はできない...そんな方におすすめなのが銀座で人気の焼肉店「マルウシミート」。うにと焼肉のコラボといった少し贅沢なメニューがありながらもコスパよく焼肉を楽しむことができるんですよ。(情報は記事公開2017年8月時点ものとなります。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

コスパよく美味しい焼肉が食べたい...!

皆さんが大好きなグルメ、焼肉。食べるだけで幸せになれるなんて最高のグルメですよね。東京都内にはたくさんの人気焼肉店がありますがどうしても美味しい焼肉って高級なイメージがありませんか?
たまには贅沢に高級焼肉を楽しむのもいいですがやっぱりコスパがよくて美味しいのが1番!今回は東京都内に数ある焼肉店の中でもコスパよく絶品焼肉を楽しめるおすすすめ店を紹介したいと思います。

「マルウシミート」に行きたい!

そのおすすめ店がこちら、「マルウシミート」。銀座に本店を持ち、銀座にあともう1店舗、そして新橋と東京都内に3店舗あります。銀座という高級エリアにありながら、5000円ほどでお腹いっぱい焼肉が食べられるんです。

絶品すぎるメニューを紹介

マルウシロック

数々の人気メニューがある中でもこちら、「マルウシロック」はインパクト絶大。1日10食限定というとってもレアなメニュー。目の前で焼き上げられる豪快なお肉にテンションが上がること間違いなしですよ。

リブ芯の贅沢うにロール

そして、1番の人気メニューがこちら、「リブ芯の贅沢うにロール」。銀座2丁目店で人気だったメニューが本店でも1日30食限定で登場。贅沢にうにを乗せたリブロースは口の中であっという間に溶ろけてしまいますよ。うに好きには絶対おすすめしたいメニュー。

極上厚切りタン

また、贅沢に楽しみたいのならこちらの「極上厚切りタン」もおすすめ。厚く切られたタンの味が口の中で広がります。タン好きはこちらも忘れずに注目して下さいね。

コスパも最高

少し贅沢な人気メニューを紹介してきましたが、和牛タン切り落とし(780円)など1組1
オーダーまでと決まっているお得すぎるメニューもあります。切り落としといえど味は最高なのでこういったメニューをオーダーしてみるのもいいですね。

ホルモン4種盛り合わせ

ホルモン4種盛り合わせ(840円)だったりとホルモンのメニューも人気。また、お通しで出てくる大盛りサラダは何度でもお代わり自由となっているのも嬉しいポイント。ヘルシーに焼肉を楽しみたい方にもおすすめです。

絶品焼肉店へ急げ!

銀座にあるコスパ最高の焼肉店「マルウシミート」。あまり贅沢はできないけれど本当に美味しい焼肉が食べたいという方におすすめですよ。人気店のため予約をしてから訪れてみて下さいね。(情報は記事公開2017年8月時点のものです。必ず事前にお調べして下さいね。)

詳細情報

tabelogで見る

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店

東京都中央区銀座2-11-8 第22中央ビルB1階

3.18 011

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する