• はてぶ
  • あとで
ゆったり上品な時間を。原宿のお花カフェ「ローランズ」とは

今流行りのお花カフェ。上品で自然を感じられる空間が、女性人気を集めていますよね。また、カラフルなお花とカフェのメニューの融合でSNS映えする写真が撮れるのも人気の理由の1つです。そんなお花カフェがたくさんある東京で、まだそんなに知られていない穴場のお花カフェ「ローランズ」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最近はやりの"お花カフェ"

幾つになっても女子が大好きなものであるお花とカフェを融合させたお花カフェが最近、大流行していますよね。思わずSNSにアップしたくなるような鮮やかな空間は女子のハートを掴んで離しません!

原宿のお花カフェ、「ローランズ」

こちらが今回ご紹介する、原宿のお花カフェ「LORANS(ローランズ)」です。緑が多く、木のテーブルになっているのでぬくもりを感じることができますよね。座席数がそう多くないのも、落ち着ける理由の1つなんです。
店内にはたくさんのお花や木が植わっています。見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。是非、お花の香りも楽しみながらゆっくりした時間を過ごして見てください。

お花を飾り付けした鮮やかなメニュー

オープンサンド

メニューにはホットサンドやオープンサンドがあります。チーズがとろけているものや、フルーツを大胆に乗せたオープンサンドなど、美味しそうなものばかりです。お花も飾り付けされていて、お花カフェならではのメニューになっています。

スムージー

また、ローランズではカラフルなスムージーも人気なんです。パプリカやバナナなどのフレーバーがあり、その色をお花で例えてあります!お友達と色々な色を頼んで、カラフルな写真を撮るのもオススメです!

LORANSに行こう!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?原宿にはこんなに可愛い穴場のお花カフェがあるんです!是非、足を運んで見てSNSに写真をアップして見てくださいね。(情報は記事公開2017年9月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-15ベルズ原宿ビル1階

3.34 448

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する