• はてぶ
  • あとで
フォトジェニック全開!東京都内の“お花に囲まれた可愛いカフェ”7選

お花を見るとなんだか気分が明るくなったり、お花には不思議な力がありますよね。そんな今回は、フォトジェニック&インスタジェニック全開!女子会をしたくなる、東京のお花に囲まれたフラワーカフェを7つご紹介します。ぜひカフェ探しの参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2017年8月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1,[表参道]青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店

1つ目にご紹介する、東京のフォトジェニックなフラワーカフェは、表参道にある「青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店」。いつも行列ができているほど、表参道の中でも大人気のフラワーカフェです。
お花屋さんの隣にあるフラワーカフェであるため、とにかく店内にもお花がたくさん。店内だけでなく、メニューにもお花や野菜がたくさん使われていて、とってもフォトジェニック。女子会を開きたくなっちゃいます。

詳細情報

2.,[蔵前]mano cafe(マノ カフェ)

2つ目にご紹介する、東京のフォトジェニックなフラワーカフェは、蔵前にある「mano cafe(マノ カフェ)」。蔵前にあるため、お店の雰囲気はとって落ち着いていて、ゆっくりとお茶を楽しめるお店です。
フードメニュー、ドリンクメニューにお花がちょこっと控えめに使われていてとっても可愛い!店内に飾ってある、ドライフラワーたちもとってもフォトジェニックで、自分の部屋にも飾りたくなってしまいます。

詳細情報

3,[西荻窪]cotito(コチト)

3つ目にご紹介する、東京のフォトジェニックなフラワーカフェは、西荻窪にある「cotito(コチト)」。今流行りのドライフラワーがたくさん飾られていて、インスタ映え間違いなしのカフェです!
コチトでは、食べられるお花、エディブルフラワーを使ったスイーツがとっても人気なんです。見た目がかわいいのはもちろんですが、食べられるお花ということでとっても胸が高鳴ります。

詳細情報

4,[表参道]Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム)

4つ目にご紹介する、東京のフォトジェニックなフラワーカフェは、こちらも表参道にある「Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム)」。色鮮やかなお花が店内にたくさん飾られています。
机の上にもお花が飾られているので、フードメニューやドリンクメニューと一緒に写真を撮る時、とっても可愛く撮れそうですね!メニューもヘルシーなメニューばかりなので、女性には嬉しいですね。

詳細情報

5,[広尾]レ・グラン・ザルブル

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する