デートや女子会に!渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナー7選《4000円以下》

デートや女子会ではおしゃれなお店に行きたいですよね。しかし、月に何度もディナーに行くとなると、お財布事情も気になってくるところ。そこで今回は、平均予算4000円以下のおしゃれでリーズナブルなお店をご紹介します。(掲載の情報は2017年8月公開時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ▷ CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya(チーズチーズカフェシブヤ)

1つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya(チーズチーズカフェシブヤ)」です。こちらのお店では、女子が大好きなチーズをたっぷりと使用した料理をいただくことができます。
コースだとドリンク別で4300円ですが、アラカルトでも十分チーズを堪能することができます。料理だけでなく、チーズによく合うワインや自家製のジンジャードリンクなども美味しく、大人の女子会にもってこいのお店です。

詳細情報

tabelogで見る

渋谷バル CCC~チーズチーズカフェ~ 渋谷

東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル

3.92 18231
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ▷ IL Ritrovo(イルリトローボ)

2つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「IL Ritrovo(イルリトローボ)」です。夜景の見えるこちらのお店は、薪窯で焼くローマピッツアとクラフトビールが看板メニュー。
飲み放題付きで4000円のコースもあり、まさにおしゃリーズナブル。女子会はもちろん、付き合ってしばらく経ってからのデートもおすすめです。貸切パーティーも可能なので、大人数での食事の予定がある方は検討してみては?

詳細情報

③ ▷ 1966 DOMANI(イチキュウロクロクドマーニ)

3つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「1966 DOMANI(イチキュウロクロクドマーニ)」です。こちらは、絶品地中海料理を堪能できるお店で、外観は白と青を基調に作られており、地中海を彷彿とさせます。
こちらも女子会プランが4000以下で飲み放題付きであり、とってもお得。さらにおすすめなのが、バースデープレートです。かわいすぎるキャラクターがデザインされたプレートが運ばれてきた瞬間は、主役だけでなく全員がハッピーな気持ちになれます。

詳細情報

tabelogで見る

ドマーニ 渋谷

東京都渋谷区桜丘町3-4

3.11 010

④ ▷ 347 cafe

4つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「347 cafe」です。プールサイドテラスがおしゃれすぎることから話題となったこちらのお店も、アンダー4000円と良心的な価格で楽しめます。
お昼のプールサイドの眺めも良いですが、夜はライトアップされよりロマンティック。本格的なイタリアンを、絶景とともにおしゃれにいただけます。夏季限定でビアガーデンも行われているので、ビール好きは要チェックです。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

347CAFE&LOUNGE

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3階

3.97 32382
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ ▷ 茶茶 このか

5つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「茶茶 このか」です。都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた店内では、京都おばんざいを堪能することができます。
完全個室や掘りごたつ席もあるので、様々なシーンで使用可能。コースだとアンダー4000円は厳しいですが、アラカルトだとお腹いっぱい食べられますよ。和食はヘルシーなので、女子に喜ばれること間違いなし。

詳細情報

tabelogで見る

茶茶このか

東京都渋谷区宇田川町12-9ジュール渋谷4階

3.14 123

⑥ ▷ ANKARA(アンカラ)

6つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「ANKARA(アンカラ)」です。隠れ家的な場所にあるこちらのお店では、本格的なトルコ料理を味わうことができます。
店内はエキゾチックな雰囲気。中華料理、フランス料理と並ぶ世界三大料理のトルコ料理をリーズナブルに楽しむことができます。トルコ人シェフによる本格トルコ料理だけでなく、本場のプロダンサーの華麗なベリーダンスショーも楽しめます。

詳細情報

ANKARA 道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂B1階

3.16 06

⑦ ▷ and people jinnan(アンド ピープル)

7つ目にご紹介する渋谷の"おしゃリーズナブル"なディナーは、「and people jinnan(アンド ピープル)」です。ディナータイムになると、ラプンツェルの世界観が体現されたような雰囲気に包まれるこちらのお店。
おしゃれにも関わらず、アンダー4000円以下で飲み放題付きのコースを楽しめます。個人的には、デートよりも女子会で訪れるのがおすすめのお店で、メッセージプレートが豪華なことでも有名です。

詳細情報

おしゃリーズナブルにディナーを楽しもう!

いかがでしたか。おしゃれでリーズナブルな渋谷のディナーをご紹介しました。女子会やデートのお店に迷ったら、この記事を参考にしてみてください♪
※2017年8月の情報です。必ず事前に調べてから訪れてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yakiyaki_nikunikuやきにくだいすきです。

このまとめ記事に関して報告する