【閉店】可愛いパフェが食べたいならここへ!町田の名店「中野屋」とは

突然ですが皆さんはパフェが好きですか?アイスにフルーツにコーンフレーク、大好きなものがたくさん詰まった夢のようなスイーツですよね。そんなパフェ界の帝王とも言える「カフェ中野屋」で最先端なビジュアルのパフェが食べられるんです。そこで今回は、「カフェ中野」の魅力についてご紹介します。※こちらの店舗は閉店しております。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き「パフェ」

みんなが大好きなパフェ。フルーツ、アイス、クリームたくさん詰まった宝石箱のようなスイーツですよね。フォトジェニックスイーツが流行している今、パフェもさらなる進化を遂げているんです。そこで今回は、「カフェ中野屋」の最先端パフェをご紹介します。

ビジュアルが新しすぎるパフェ

こちらの店舗は閉店しております

こちらは新しすぎるパフェの形、水平型のパフェです。今や縦ではなく横に守られたパフェです。中に羊羹が入っていたり、新鮮なさくらんぼが乗っていたり、加工なしでもキラキラ美しいフォトジェニックパフェなんです!
こちらは美しく表面が水平になっているパフェ。なんともフォトジェニックですよね。真横からはその断面も観ることができますので写真映えも抜群!ピスタチオのムースとイチゴがよく合うんです。
そしてこちらは「イチゴと抹茶のてlらみす」です。崩したくないほど愛くるしい顔で見つめるニコちゃん。とってもキュートですよね。こんなにカワイイティラミスは見たこともありません。
こちらは丸ごとそのまま桃を使っているのが印象的な桃のパフェです。上にちょこんと乗ったマカロンがキュートですよね。下でそうになっているのが見えるのも、色使いがピンクなのも女子がときめいちゃうポイントですよね。

並んででも食べたい!

町田にある「カフェ中野屋」は芸術的でフォトジェニックなパフェで話題のお店なので、開店前から並んでも行列が・・・。しかし並んでも全く後悔しないほどの美味しさなので是非時間があるときに足を運んで見て下さいね!

進化系パフェをみんなより先に

いかがでしたか?フォトジェニックでカワイイ、断面美でもあるパフェがたくさんありましたよね。皆さんも是非足を運んで見て下さいね。(情報は記事公開2017年9月時点のものです。必ず事前にお調べください。)
※こちらの店舗は閉店しております。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する