注目度No.1のカフェ!韓国「Mnd coffee」のトーストがフォトジェと話題

フォトジェニックなスイーツや絶品グルメ、かわいいコスメが多いことから女性に大人気の海外旅行先・韓国。今回は、トーストにウェーブ模様に塗られたクリームチーズがカラフルで可愛すぎると話題の「Mnd coffee」をご紹介します。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれでフォトジェな"韓国カフェ"

おしゃれでかわいいカフェがたくさんあることから、女性に大人気の都市「韓国・ソウル」。日本に上陸しているソルビンなどのかき氷はもちろんのこと、いちごボンボンやレインボーケーキなど、様々なフォトジェグルメがありますよね。
その中でも今回は、トーストにウェーブ模様に塗られたクリームチーズがカラフルで可愛すぎると話題の「Mid Century mood coffee(ミッドセンチュリームードコーヒー)」をご紹介します。

ウェーブ模様がフォトジェすぎる!

こちらが、ウェーブ模様がフォトジェすぎると話題のトーストです。ピンクと水色の二色から選ぶことができ、色は違いますがどちらもクリームチーズです。今までにない、新しいトーストですよね。
魚のうろこや貝殻、ウェーブ模様のような表面は、とってもフォトジェニック。クリームチーズの味なので、味が薄いなと思う方は添えられたジャムを付けて食べるのがおすすめです。
ピンク色も水色も、一色だけではなく濃淡のある二色のクリームチーズが使用されているので、より華やかな印象を受けます。見た目だけではなく味も絶品なので、パン好きも満足できる逸品です。

Mid Century mood coffee(ミッドセンチュリームードコーヒー)

このトーストをいただけるのは、Mid Century mood coffee(ミッドセンチュリームードコーヒー)です。ソウル駅の一駅隣の「淑大入口駅」から徒歩8分ほどの場所にあり、最近おしゃれなカフェがたくさんオープンしていることで話題のエリアにあります。
落ち着いた店内では、トーストだけでなく美味しいパンも頂くことができます。非常に人気のお店なので、平日でもオープンと同時に入店できるよう早めに訪れるのがおすすめです。夕方になるとソールドアウトメニューも出てくるんだとか。

かわいすぎるトーストを頂こう!

※画像はイメージです

いかがでしたか。トーストにウェーブ模様に塗られたクリームチーズがカラフルで可愛すぎると話題の「Mid Century mood coffee(ミッドセンチュリームードコーヒー)」をご紹介しました。韓国旅行の際は、ぜひ訪れてみてください♪
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

Mid Century Mood Coffee

ソウル市 龍山区 厚岩洞159-5, 1F

写真を投稿する
3.02 010

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

korea_master韓国への愛がとまりません。

このまとめ記事に関して報告する