安いのに美味しい!ハワイのRainbow Drive-Inとは

常夏の楽園ハワイ。今年の夏に旅行へ行かれた方も多いのではないでしょうか。ハワイではショッピングやアクティビティなど楽しいことばかりですが、物価も高く、ついついお金を使いすぎてしまいますよね。今回はそんなハワイで、安くても美味しい、「Rainbow Drive-In」についてご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

南国リゾート、ハワイ

世界中、多くの人々の憧れのリゾート地、ハワイ。誰もが一度は行きたいと思い焦がれる場所ではないでしょうか。ですが、物価が少し高いのが難点ですよね。今回は安いけど美味しい、「Rainbow Drive-In」についてご紹介していきます。

Rainbow Drive-Inって?

画像はイメージです。

みなさんは「ドライブイン」というものをご存知ですか?ドライブインとは、車に乗ったまま、注文することのできるお店のことです。日本でこそあまり馴染みのないドライブインですが、車社会のアメリカでは、ドライブインがいたるところにあります。
そのドライブインがハワイにもあるのです。それがこちらの"Rainbow Drive-In"。こちらはカパフル通りに面しており、ワイキキからは車で15分程、徒歩では30分程で行くことができます。このRainbow Drive-Inが安くて美味しいと話題になっているのです。

詳細情報

Rainbow Drive Inn

3308 Kanaina Ave, Honolulu, HI 96815, United States

3.20 559

安くて美味しい!

ロコモコ/$8.50

こちらはレインボードライブインの人気メニュー、「ロコモコプレート」です。ビーフパティが2枚と目玉焼きが2枚、甘い濃厚なグレービーソースがかかっています。$8.50ととてもリーズナブルでありながらしっかりとボリュームがあるんです。

ボンレスチキン/$7.95

こちらは「ボンレスチキンプレート」。骨抜きチキンのフライは衣がサクサクでありながら、中はしっかりとジューシー。グレービーソースを絡めていただくのがとても美味しいですよ。

ビーフカレー/$7.00

こちらはロコに大人気のメニュー、「ビーフカレー」です。物価の高いハワイで$7.00は破格の安さですよね。じっくり煮込まれた牛肉はほろほろの食感です。味付けも日本のカレーと似ており、美味しくいただけると思います。

コスパ最強のRainbow Drive-Inへ!

いかがでしたか?今回はハワイの安くて美味しいご飯がいただけるお店、"Rainbow Drive-In"についてご紹介しました。物価が高いハワイで、このような安いけど美味しいお店があるのはありがたいですよね。是非、Rainbow Drive-Inに足を運んでみてくださいね。
※掲載されている情報は2017年9月公開のものです。必ず事前にお調べください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する