休日はゆったりまったり過ごそう。おふろcafe utataneの魅力とは

休日はできればゆったりまったり過ごしたいですよね。でもなかなかそんな時間はなくて、また場所もなくてゆったりまったりできないの人がほとんどだと思います。今回はそんなあなたに「おふろcafe utatane」をご紹介します。休日は「おふろcafe utatane」でゆったりまったりしてみてはいかが?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おふろcafe utataneとは?

「おふろcafe utatane」とは埼玉県さいたま市鉄道博物館駅から徒歩10分ほどにあるカフェで、おふろやゆったりできるスペースとカフェが融合した新しい形のカフェになっています。
「おふろcafe utatane」は「心とカラダがあったまれば自然と笑顔がこぼれる」というコンセプトの元、お風呂やソファ、ロフトなどゆったりできるスペースを完備し、ご飯も食べることができる施設になっています。仕事をしたり、宿泊したりできるのもこの施設の魅力です。
様々なシーン様々な利用者によって、使い分けができるこの「おふろcafe utatane」。今回は、そんな「おふろcafe utatane」のたくさんの魅力について紹介していきたいと思っています。

魅力①体を癒す温泉

1つ目にご紹介するのは、「おふろcafe utatane」の魅力は「体を癒す温泉」があることです。この「おふろcafe utatane」には、温泉スペースが完備され、大浴場はもちろん、ジェットバスやサウナなど体を癒すことのできる温泉スペースが広がっています。
疲れた体を癒すにはもってこいの施設になっていて、いろんな種類の温泉に入ることで楽しみながら温泉時間を満喫できます。アカスリやエステもオプションでつけることができるのでさらに体をリラックスさせることもできるのも魅力の一つです。

魅力②様々なシーンに合わせた利用方法

2つ目にご紹介する「おふろcafe utataneの魅力」は「様々なシーンに合わせた利用方法」です。この「おふろcafe utatane」には体をゆっくりと休めることのできるリラックスコーナー、仕事をすることのできるワークスペース、漫画を読むことのできる本棚などたくさんのシーンに合わせたゾーンが存在しています。
その時の自分の利用したい場所を選ぶことができるので、長い時間いることができて、様々なことができます。大勢できても様々なシーンで利用することができるので、大勢のニーズに答えることができ、1日いても飽きがこないスペースがこの施設の最大の魅力です。

魅力③美味しくて温かみのあるカフェ

角谷さん家の ふわとろオムライス

3つ目にご紹介する「おふろcafe utataneの魅力」は、「美味しくて温かみのあるカフェ」です。この「おふろcafe utatane」にはご飯を食べることのできるカフェがあり、美味しくて温かみのあるご飯を食べることができます。
木の温もりが感じることのできる店内で食べる食事は、どこか心の温まる料理になっていて、カフェでもゆったりまったりとした時間を過ごすことができます。温泉に入って、言ったり寝た後のご飯は最高ですよ!

休日は「おふろcafe utatane」に。

今回は、「おふろcafe utatane」の魅力についてご紹介しました。様々なシーンで利用することができて、一人で行っても、友達と行っても、恋人と行っても楽しむことのできるカフェになっています。休日はゆったりまったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

詳細情報

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する