• はてぶ
  • あとで
疲れた心と身体にハンモック休暇。ハンモックがぴったりな世界のリゾート10選

海外のビーチリゾートを訪れて最も非日常感を味わえる瞬間のひとつは間違いなくハンモックに揺られているときですよね。そこで今回は心と身体が疲れた時に訪れたいハンモックがお似合いの世界のビーチリゾート10選を紹介します。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ザ リッツ カールトン セント トーマス【アメリカ領バージン諸島】

ハンモックでゆっくりしたいスポット1か所目はアメリカ領バージン諸島にある「ザ リッツ カールトン セント トーマス」です。セントトーマス島はカリブ海に浮かぶ島で、プエルトリコのほぼ真横に位置しています。
そんなセントトーマス島のザ・リッツ・カールトンでは木に縛るタイプではなく、椅子のような自立型のハンモックでゆらゆらと美しい海を眺めながら休むことができます。夜には対岸の街明かりが美しく、とてもおしゃれな空間に様変わりします。

詳細情報

bookingで見る

6900 Great Bay, Saint Thomas, United States

写真を投稿する
3.09 03

②タージ エグゾティカ リゾート & スパ【モルディブ】

ハンモックでゆっくりしたいスポット2か所目はモルディブにある「タージ エグゾティカ リゾート & スパ」です。木に縛るタイプのオーソドックスなハンモックでは木陰で涼しみながら果てしなく広がる空と海を眺めることができます。
モルディブのリゾートホテルの代名詞ともいえる水上コテージに宿泊すれば、ハンモックだけでなく、客室からもターコイズブルーの美しい海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

詳細情報

写真を投稿する
3.05 03

③ワン アンド オンリー パルミラ【メキシコ】

ハンモックでゆっくりしたいスポット3か所目はメキシコにある「ワン アンド オンリー パルミラ」です。太陽と海を思いっきり満喫できる素晴らしいスポットのひとつです。大切な人と大切な時間をゆっくり過ごせることでしょう。
ワン アンド オンリー パルミラのプライベートビーチには岩に縛り付けるタイプのハンモックもあり、海の上に寝そべり、自分の真下から波の音を聞きながら日光浴するという特別な体験をすることもできます。

詳細情報

Km 7.5 Carr. Transpeninsular, San Jose del Cabo 23400, Mexico

写真を投稿する
3.06 03

④リトル パーム アイランド リゾート&スパ【アメリカ】

ハンモックでゆっくりしたいスポット4か所目はアメリカにある「リトル パーム アイランド リゾート&スパ」です。いかにもビーチリゾートらしいスタンダードなハンモックは周囲の景観の邪魔をすることなく、自然の一部に溶け込んでいます。
このホテルに宿泊するためには、通常の交通手段では訪れることができません。水上飛行機またはボートでのみアクセス可能となっています。アクセスが不便だからこそ感じられる秘境感はあなたの休暇をより贅沢なものに感じさせてくれることでしょう。

詳細情報

bookingで見る

28500 Overseas HighwayLittle Torch KeyFL 33042アメリカ

3.08 14

⑤ラス アラマンダス【メキシコ】

ハンモックでゆっくりしたいスポット5か所目はメキシコにある「ラス アラマンダス」です。敷地内にいくつものハンモックを設置してあるラス アラマンダスでは自分のニーズに合った場所でハンモックで休むことができます。
ヤシの木の下のハンモックで休むのも、美しい太平洋岸を眺めながらハンモックを楽しむこともできます。ヴィラタイプの客室で、メキシコのハシエンダ風のハンモック付き専用カサスを提供しています。

詳細情報

bookingで見る

Carretera Federal 200, Km 83 Quemaro, 48850 Quemaro, Mexico

写真を投稿する
3.00 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 日常的に見慣れた景色で満足してしまっていると、ふと壮大な自然の景色を目の当たり…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Zaibatsu-KaitaiSUISUI星人

このまとめ記事に関して報告する