ピンク好き女子必見!東京近郊のインスタ映えする可愛すぎるカフェ7選

女の子の定番カラーと言ったらやはりピンクですよね。ピンクを取り入れるだけで女子力が上がります。今日はそんな可愛すぎるピンクがいっぱいで、インスタ映えばっちりのカフェ7選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Pink Holiday Cafe / 横浜市桜木町

1つ目にご紹介する「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、JR桜木町駅から徒歩5分の「Pink Holiday Cafe」です。こちらはバービー好きの店主がオープンしたバービー好きに大人気の橫浜のバービーカフェレストランです。
コレクターズやヴィンテージが200体以上を陳列しているほか、ピンクと白ベースの可愛いバービーハウスのような空間はバービー好きにはもちろん、ピンク好きのあなたも虜になるに間違い無しです。

詳細情報

Pink Holiday

神奈川県横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル2階

3.02 034

2.Eddy’s IceCream (エディーズアイスクリーム)/ 原宿

2つ目にご紹介する「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、JR原宿駅から徒歩10分のトッピングアイスクリーム専門店「Eddy's IceCream(エディーズアイスクリーム)」です。こちらで作られるアイスメニューはセットメニューと自分好みで選ぶメニューの二種類のメニューになってます。自分好みで作られるアイスは、ハートやリップ、自分の名前の文字等、キュートで世界に1つしかないアイスが作られます。
そしてフォトジェニックはアイスだけではなく、テレフォンやフラミンゴのネオンなど全部がピンクである可愛い空間でお洒落な写真を撮ることができます。是非友達と一緒に足を運んでみてください。

詳細情報

3.coisof (コイソフ)/ 原宿

3つ目にご紹介したい「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、JR原宿駅から徒歩の5分のソフトクリーム専門店「coisof(コイソフ)」です。こちらも店内ではピンクを基調でとてもフォトジェニックでかわいいお店です。
「coisof」のソフトクリームは「濃い」ごまアイスだけではなく、何やら「恋」を呼ぶソフトクリームという噂も!ピンク好き女子の皆さん、「coisof」の濃いソフトクリームを食べて、恋を寄せてみませんか?

詳細情報

4.honey mi honey(ハニーミーハニー)/ 原宿

4つ目にご紹介したい「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、明治神宮前駅4番出口から徒歩約2分、JR原宿駅表参道口から徒歩5分の女子の話題となっているこちらの「ハニーミーハニー」です。
入り口には可愛いピンクのバス停のフォトジェニックがあって、思わず足を止めたくなります。店内でもピンクだらけのお店で雰囲気がとても可愛いです。見ているだけでキュンキュンが止まらないですよね。また、こちらは普通のカフェと少し違って、お洋服屋さんと一緒になっているので、それもとてもお洒落です。若い女子や大人可愛い女子には絶対行って損はしないスポットです。

詳細情報

5.Tea Stand...7(ティースタンドナナ)/ 千駄ヶ谷

5つ目にご紹介したい「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、北参道駅2番出口から徒歩約1分の紅茶専門店「Tea Stand...7(ティースタンドナナ)」のアンテナショップです。
「7Days=1Week=Everyday 本当に美味しい紅茶があなたに寄り添いますように…」というコンセプトであり、全部で約70種類の紅茶があります。こちらテイクアウトがメインになっていますが、テイクアウト用のカップや看板、椅子やテーブルなどは可愛らしいピンクでとてもお洒落ですね。「Tea Stand」で本格的な紅茶を味わいながら友達に自慢してみるのはいかがでしょうか。

詳細情報

6.SWEET TWIST (スウィートツイスト) / 下北沢

6つ目にご紹介したい「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、下北沢駅北口から徒歩5分の「SWEET TWIST (スウィートツイスト)」です。こちらはピンクを基調としたとてもポップな雰囲気のお店です。
お店の雰囲気が可愛い他、ジェラートとクレープが有名らしく、ジェラートの味がとても濃厚で、クレープも自家製で大きさもあって、お腹いっぱいで美味しく食べられるお店です。ただし、こちらのお店は13時からオープンなので要注意!

詳細情報

7.cafe FLAMINGO / 渋谷

7つ目にご紹介したい「東京都内のインスタ映えする可愛すぎるカフェ」は、JR渋谷駅から徒歩9分の真っ赤な外観が目印のカフェ&ダイナー「cafe FLAMINGO」です。入口からカラフルでお洒落感満載ですね。
店内ではフラミンゴ、ピンクの壁や天井、ピンクを主に使っています。こちらはランチだけではなく、満腹になれるアメリカンフード、また多くの種類のアルコールも楽しめるカジュアルで大人なスポットです。連休最終日以外朝の5時までオープンしているので、夜中にこちらで女子会でもいかがですか?

詳細情報

いかがでしたか?

ピンクがいっぱいでラブリ―なカフェはいかがでしたか?早速足を運んでみて可愛い写真をいっぱい撮っちゃいましょう。ただし、写真を撮る時は、店員さんから許可を取ってからにしましょうね。以上、可愛すぎるピンクなカフェ7選でした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する