女子会はここで!渋谷で2500円以下で楽しめるコースディナーのお店7選

「女子会しない?」と急に集まりたくなるのが女子。日頃のストレスや恋愛報告など友達同士で語り合いたくなる時ってありますよね。だけどできるだけ安く美味しいものが食べたい!その概念は変わらないもの...。そこで今回は、渋谷で2500円以下でコースディナーが食べられるお店を厳選してご紹介します。 ※価格やコース内容は事前に調べることをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① イタリアンバルThe Neworder Table

まず最初にご紹介するのは「イタリアンバルThe Neworder Table(ザ・ニューオーダーテーブル)」です。2480円で2時間チーズフォンデュ食べ放題と、飲み放題がついてきます!コスパ最強ですね。
コースの内容は8品になっていて、イタリアンバルならではの彩りが綺麗なサラダや生ハムから、揚げ物、ピザなどが出てきます。金土日祝前日は+500円になりますがかなり満足できるコースになっています!

詳細情報

gnaviで見る

個室&イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1階

3.16 728
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 光屋-HIKARIYA-

2つ目にご紹介するのは、「光屋-HIKARIYA-」です。このお店では、2時間半の飲み放題付きコースディナーが2480円で楽しめます!メインは野菜やパンなどたくさん乗ったチーズフォンデュです!
カプレーゼや鴨のカルパッチョなど豪華なアラカルトやデザートがついた8品のコースディナーとなっています。お腹いっぱいになれるコースです。店内もたくさんのライトで飾られていて、とてもフォトジェニック!

詳細情報

③ 肉バル HACHIKU

photo by cheese
3つ目にご紹介するお店は、「肉バルHACHIKU」です。「チーズ女子会」のコースではチーズメインの肉料理などの8品のコースが2480円で楽しめるんです!女子といったらやっぱりチーズ!この値段なら行かなきゃ損ですよ!
photo by cheese
photo by cheese
鴨チーズ炙りやとろ〜りチーズのチキンステーキなどチーズとお肉の美味しさが堪能できる豪華なコースです。ゆったりできるソファ席や個室も充実しています。このコースの他にも、チーズダッカルビ食べ放題のコースなどもあります!

詳細情報

肉バル×個室 HACHIKU-はちく- 渋谷店

東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル7階

- 01

④ ビストロバンビーナ

4つ目にご紹介するお店は、「ビストロバンビーナ」です。渋谷駅から徒歩1分という駅チカなお店でアクセスの良さもバツグンなんです!このお店の肉バルコースは日〜木曜日限定で、なんと1980円で楽しめます!
牛タンローストビーフや選べるメインの肉料理など、お肉が堪能できるコースです。また、新鮮野菜のチーズフォンデュも付いています。このコース以外にもリーズナブルなコースがたくさんです!

詳細情報

自家製ローストビーフ食べ放題 ビストロバンビーナ 渋谷駅前店

東京都渋谷区宇田川町24-4 センター244ビル4階

3.26 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ チーズフォンデュ&イタリアンバル渋谷テラス

photo bu che
5つ目にご紹介するお店は、「チーズフォンデュ&イタリアンバル渋谷テラス」です。こちらのお店も駅から徒歩1分という駅チカで便利なお店です。こちらのお店では、イタリアン料理のコース7品と飲み放題がついて2480円です!
photo by nit

※写真はイメージです

ラグーソースパスタやシュリンプチップスなどイタリアン料理ならではの豪華な料理が勢ぞろいです。単品のお料理では種類豊富なラクレットチーズのお料理もたくさんありますよ。店内は暗めで落ち着いた雰囲気になっています!

詳細情報

⑥ ニッチーズ -肉CHEESE-

photo by hit
6つ目にご紹介するお店は、「ニッチーズ -肉CHEESE-」です。「カジュアルコース」では、6品のお料理と2時間飲み放題がついて2480円でお楽しみいただけます!前菜からサラダまでついてこのお値段です。
photo by min
金土日祝前日は利用できませんが、ぜひ平日の女子会にご利用ください!そして、3980円の「バースデーコース」では肉ケーキタワーがついてきます!ケーキサプライズも可能なお店なので大切な日にぜひご予約ください♪

詳細情報

tabelogで見る

肉バル ニッチーズ(肉CHEESE)渋谷店

東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル3階

3.36 28
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ Lotus(ロータス)

photo by Hawaii
最後にご紹介するお店は、「Lotus(ロータス)」です。ハワイアンカフェのお店なので、ハワイアン料理がたくさん食べられます!ポテトフライやチップスなどまるでハワイに来たようなコースです。
photo by Nike
photo by Nike
7品のコース料理と2時間の飲み放題付きで2480円です。コース以外の単品料理も充実していて、アロハの串盛りやロコモコなどもありますし、女性に人気のティラミスパンケーキもぜひ食べていただきたい一品です!

詳細情報

Lotus渋谷駅前店

東京都渋谷区宇田川町13-7子安ビル4階

- 00

オシャレながらもコスパよく女子会しよう!

※画像はイメージです

いかがでしたか?多くのオシャレ女子が集う渋谷にも、こんなにコスパ良いコースがあるんです!ぜひ足を運んでみて、女子会楽しんでくださいね♪
※価格やコース内容は事前に調べて訪れることをお勧めします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する