• はてぶ
  • あとで
いい香りで朝から幸せ気分。新宿エリアのこだわりが詰まったパンが美味しいお店7選

パンが焼き上がった時の香りってこの上ない幸福感をもたらしてくれますよね。忙しい朝も、いい香りの美味しいパンを食べると幸せな気持ちになれます。そこで今回は、新宿エリアでオススメのまだあまり知られていない美味しいパンが食べられるスポットをご紹介いたします。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① TORAYA CAFE AN STAND

まず最初にご紹介させていただく新宿でオススメのこだわりの詰まった美味しいパンが食べられるスポットは「TORAYA CAFE AN STAND」です。こちらはNEWoMan新宿二階にあります。老舗和菓子屋「とらや」のあんこをつかったスイーツが人気です。
こちらでおすすめなのは「あんコッペ」です。もっちりとしたコッペパンは特注品というこだわりの一品。名店「とらや」のあんとの相性は抜群です。またクリームチーズも敷かれており、あんの甘味の中にほどよい酸味が広がります。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMAN新宿 2階

3.39 959

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ベーカリー&レストラン 沢村

次にご紹介させていただく新宿でオススメの美味しいパンが食べられる隠れ家スポットは軽井沢発の「ベーカリー&カフェ沢村」です。こちらもこちらはNEWoMan新宿二階のフードコートにあり、ハード系のパンが美味しいと人気です。
こちらは80種類以上と豊富な品揃えなのが魅力の一つです。人気なのはパン屋ならではのもちもちの生地が特徴のベーカーズピザです。レストランでは料理やお酒に合わせた絶品のパンが食べられるのもオススメです。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2階

3.29 31119

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ Richu 濱田家

続けてご紹介させていただく新宿エリアでオススメの絶品パンが食べられるスポットはルミネ新宿地下にある「Ruchu 濱田家」です。こちらは小麦や砂糖などの素材にこだわった、少し珍しい和テイストのパン屋さんです。
なんといってもこちらのオススメは「豆乳豆パン」で、一日500個売れるという人気ぶりです。しっとりとした豆乳パンにしょっぱめの赤えんどう豆がゴロゴロとたっぷり入っており、その相性は抜群です。ふわふわしっとりな食感と絶妙な塩加減がおいしいとリピーターが続出中ですよ。

詳細情報

東京都新宿区西新宿1-1-5ルミネ新宿LUMINE1B2階

3.49 415

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)

続いてご紹介させていただく新宿でオススメの隠れ家パン屋さんはNEWoMan2階の駅ナカにある「Wa’s sandwich」です。こちらは和風のサンドイッチを多く取り揃えたサンドイッチ専門店です。
こちらは出汁や味噌などの和風調味料をこだわって使用した珍しいサンドイッチを豊富に取り揃えています。「煮たまごサンド」や「たまご焼きサンド」が人気ですが、「八丁味噌BBLTサンド」、「塩麹サバサンド」といった変わり種商品も大人気です。種類が多くなかなか決められません。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55 NEWoMan 2F エキナカ

3.04 07

⑤ 墨繪

続いてご紹介させていただく新宿でオススメの幸せな気持ちにしてくれる美味しいパンが食べられるお店は「墨繪」です。こちらは新宿駅西口から徒歩約1分の新宿メトロ食堂街にあります。
こちらはパンが美味しいレストランとして有名で連日ランチタイムは大変混み合っています。パンも売り切れ次第終了なのでご注意ください。常に焼きたてが並んでおり、フランスパン生地のパンが多彩です。中でも角切りのベーコンがたっぷり入ったベーコンパンは大人気です。

詳細情報

⑥ BOUTIQUE TROISGROS(ブティックトロワグロ)

続いてご紹介させていただく新宿でオススメの美味しいパンが食べられるオススメのスポットは「BOUTIQUE TROISGROS」です。こちらは小田急百貨店本店にあり、フランスの三ツ星レストランシェフが監修したという本格的なパン屋さんです。
ジャージー牛乳のみを使用して作られるパンはふんわりと甘みがあり、とても香り高いです。食パンだけでなくロレーヌ岩塩を使用した塩パンも大人気です。80種類以上取り揃えている豊富な品揃えで選ぶのがとても楽しいですよ。

詳細情報

⑦ Backerei Steinmetz(ベッカライシュタインメッツ)

最後にオススメさせていただく新宿でオススメの朝の時間を幸せにしてくれる絶品のパンが食べられるお店は「Backerei Steinmetz」です。こちらは新宿3丁目にあるドイツパンが食べられる少し珍しいお店です。
小麦粉より鬼神が少なく栄養価が豊富とされるシュタインメッツ粉を用いたパンは少し大人な味わいでお酒によく合いそうです。店内は落ち着いた雰囲気で、サンドイッチやマフィンなど見た目も可愛い商品が多く取り揃えられているのも嬉しいですね。

詳細情報

東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿 1階

写真を投稿する
3.08 03

忙しい朝にパンで安らぎを!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?今回は新宿でオススメの美味しいパンが食べられる隠れ家スポットをご紹介いたしました。忙しい朝でも美味しいパンで少しでも安らげる時間を作り、1日を元気に乗り切りましょう。
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する