この秋はおしゃピクをしよう!東京都内のおすすめテイクアウトフード7選

9月に突入し、いよいよ秋の季節がやって来ましたね。秋といえば涼しい中で紅葉を見たり、思い切り遊んだりしながらピクニックを楽しみたいですよね。でも普通のピクニックじゃつまらない!どうせなら「おしゃピク」がしたい!そこで今回は、そんなおしゃピクを彩る東京都内のテイクアウトフードをご紹介します。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① えびすぱん / 恵比寿

まず1つ目にご紹介するテイクアウトフードは、恵比寿にある「えびすぱん」です。お店のロゴが入った焼印のコッペパンが特徴的で可愛いですよね。お店のメインメニューである「えびすコッペ」は180円というコスパもいい嬉しい商品です。
素材にこだわったパンの中身の具が絶品で、甘いものから惣菜まで幅広く用意されています。彩りもよく、何個でも買って行きたくなってしまうコッペパンです。ほとんどのコッペパンが200円前後で楽しめますよ!

詳細情報

えびすぱん

東京都渋谷区恵比寿1-23-16第六大浦ビル1階

3.61 623
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット) / 原宿

2つ目にご紹介するテイクアウトフードは、ラフォーレ原宿の2階にある「AND THE FRIET」です。ベルギー産のポテトをフレンチフライにした、こだわりのお店なんです。パッケージもおしゃれですよね。
外はカリッとしていて、中はホクホクなので冷めても美味しいです!テイクアウトに向いていて、ピクニックに持っていけばインスタ映えすること間違いなしです!ディップも選べたりするのでオススメですよ!

詳細情報

アンド ザ フリット 原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6

3.15 1040
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ NATA de Cristiano(ナタ・デ・クリスチアノ) / 代々木

3つ目にご紹介するテイクアウトフードは代々木にある「NATA de Criatiano(ナタ・デ・クリスチアノ)」です。まるで外国に来たような気分を味わえるサクサクの卵タルトのお店なんです!
パイ生地に卵クリームを流し込んだパイは、サクサクで中はトロトロ。他にもチキンパイやカステラなどのポルトガルならではのメニューもあります。一気にフォトジェニックになること間違いなしです!

詳細情報

NATA de Cristiano

東京都渋谷区富ヶ谷1-14-16 スタンフォードコート103

3.00 590
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ フツウニフルウツ / 代官山

5つ目にご紹介するテイクアウトフードのお店は、代官山の「フツウにフルウツ」です。行列ができるほど今大注目のお店なんです!そんなフツウニフルウツでは、絶品フルーツサンドが食べられます!
甘すぎないホイップと新鮮なフルーツの絶妙なバランスがクセになります。季節限定のフルーツがサンドされたものも出るのでぜひお試しください。色とりどりで鮮やかになること間違いなしです。

詳細情報

⑤ FRENCH DELICATESSEN KAMIYA(フレンチデリカテッセンカミヤ) / 目黒

5つ目にご紹介するテイクアウトフードは目黒区青葉台にある「French Delicatessen KAMIYA(フレンチデリカテッセンカミヤ)」です。テリーヌや新鮮なハムが人気のお店です。
平日にはランチBOX、週末にはボリューム満点のソーセージを挟んだ豪華なホットドッグが楽しめるお店です。ピクニックには、シャルキュトリーの盛り合わせがオススメです。色鮮やかハムたちで、さらにオシャレになりますよ。

詳細情報

フレンチデリカテッセンカミヤ

東京都目黒区青葉台3-17-71階

写真を投稿する
3.03 00

⑥ 代官山サラダ / 代官山

6つ目にご紹介するテイクアウトフードは、代官山にある「代官山サラダ」です。その名の通りサラダ専門店!イマドキ女子は、フォトジェニックも健康も忘れないのがポイントですよね!
自分で具材をカスタマイズできるのはもちろんのこと、ドレッシングも色合いがたくさんでとっても可愛いんです!自然な素材をつかているので健康にも美容にもいいはず。緑も忘れずに!

詳細情報

⑦ ON THE WAY(オン・ザ・ウェイ)/ 下北沢

最後にご紹介するテイクアウトフードは、下北沢にある「ON THE WAY(オン・ザ・ウェイ)です。やっぱり忘れちゃいけないのがスイーツですよね!このお店は、見た目が可愛いカップケーキでSNSで話題沸騰中なんです!
バタノー風味が感じられるスポンジケーキとこだわりのクリームやトッピングは、あるだけで写真を可愛くしてくれること間違いなしですよね。ぜひいろんな種類のカップケーキをテイクアウトしてみてくださいね。

詳細情報

この秋は"おしゃピク"で決まり!

※画像はイメージです

いかがでしたか?オシャレで美味しそうな程クストフードがたくさんありましたよね!この秋はぜひ、おしゃピクを楽しんでみてください!お店の詳細情報などは事前に調べて訪れることをお勧めします。
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する