• はてぶ
  • あとで
食欲の秋到来!この秋行きたい“高円寺周辺の”人気カレー店10選

日本のサブカルチャーの中心地高円寺。古着やクラブなど個性的な人の集まる町として有名な高円寺ですが、密かにカレーショップも個性派なお店が集まっているのをご存知でしょうか。今回は食欲の秋到来に備えてこの秋行きたい高円寺の人気カレーショップ10選をご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.カリーショップ 豆くじら

まず最初にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「カリーショップ 豆くじら」です。カレー専門店らしいこだわった調合のスパイスとバスマティライスを使用したカレーはお得な二種盛りが人気です。

詳細情報

東京都中野区大和町1-31-4

3.01 17

2.サプラ

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「サプラ」です。ナンとライスのどちらも食べたい方に朗報です!こちらのお店では二つが一つになって楽しむことができます。からさ調整のグリーンソースの独特の味も人気です。

詳細情報

東京都杉並区高円寺南4-29-2 宮下ビルB1階

写真を投稿する
3.04 10

3.ニュー高円寺インディア

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「ニュー高円寺インディア」です。絶品のチーズナンをはじめとした料理をはじめ、豊富なセットメニューが売りのお店です。ナンとドリンクのお代わり無料は嬉しいサービスですね!

詳細情報

東京都杉並区高円寺北3-22-8

3.53 418

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.花菜

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「花菜」です。大きなナンやタンドリーチキンなど、とにかく食べ応えのあるカレーをいただくことができます。コクの深いカレーの味をお楽しみください。

詳細情報

東京都杉並区高円寺南3-58-252階

写真を投稿する
3.04 10

5.100時間カレー B&R 高円寺店

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「100時間カレー B&R 高円寺店」です。神田や駒込から武蔵小杉や川口など、都内近郊に店舗を構える人気のカレーショップです。手間をかけて作ったカレーの味は神田カレーグランプリで優勝した折り紙付きです。

詳細情報

6.インド富士子

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「インド富士子」です。こちらのカレーの根強い人気の秘訣はその繊細な味にあります。高円寺に来たのなら食べないと損をする会心の一皿です。

詳細情報

東京都杉並区高円寺南3-59-11

3.36 511

7.くじら

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「くじら」です。くじらは大一市場に位置する人気のカレーバルです。カレーマニアも思わず唸る絶品のスパイスカレーとオリジナルカクテルの人気なお店です。

詳細情報

8.スバーディープ

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「スバーディープ」です。日本人ウケのいい味付けのカレーが売りのお店です。地元で仕入れた食材をふんだんに使った地元民にも愛されるお店です。

詳細情報

東京都杉並区和田2-41-10 B1階

写真を投稿する
3.01 00

9.妄想インドカレー ネグラ

次にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「妄想インドカレー ネグラ」です。他のお店では味わうことのできない、独特の食材を使ったカレーが人気のお店です。移転し駅からのアクセスも抜群です。

詳細情報

東京都杉並区高円寺南3-48-3

3.45 922

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

10.KUMARI 阿佐ヶ谷店

最後にご紹介するこの秋行きたい高円寺のカレーショップは「KUMARI 阿佐ヶ谷店」です。清潔感のある店内、調理場に好印象を抱いている人も多いようです。それぞれ個性の出ているカレーは何度も足を運んで制覇したくなります。

詳細情報

東京都杉並区阿佐谷南3-31-1

3.08 21

高円寺グルメカレーの旅へ!

日本のサブカルチャーの中心地として長い間発展を続ける高円寺においてカレーというのは一つの文化のようになっているのかもしれません。こんなにも個性あふれるカレーショップがあったなんて驚きですね!高円寺へお越しの際は是非一度カレーショップへ足を運んで見て下さい。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する