• はてぶ
  • あとで
至高のフォトジェニックは岡山にあり!可愛さの聖地「レストラン&バイシクル」とは

一世を風靡するフォトジェ文化は様々な形で私たちを楽しませてくれます。その中のフードの世界で、ある種究極とも言える境地まで達したフォトジェニックが、岡山県岡山市に存在しました。今回はそんな至高のフォトジェニックを取り扱う「レストラン&バイシクル」をご紹介いたします!(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

急速に進化したフォトジェ文化

フォトジェニックという言葉が世の中に浸透してからというものの世の中のありとあらゆるものが“フォトジェニックな姿”へと変貌を遂げてきました。中でも食料品は可愛い×美味しいという面からSNS上で最も注目されるようになりました。

レストラン&バイシクル

数あるフォトジェニックの中で一つの最終形態とさえ思える究極のフォトジェニックに出会うことができるのが「レストラン&バイシクル」です。とにかくカラフルなパンケーキやアイスクリームが売りのお店です。
レストラン&バイシクルは実は自転車屋さんでもあり、1Fが店舗になっています。なんとこちらで購入した自転車は様々なサービスが無料で受けられるというダブルミーニングで美味しいお店です。
ポップなカラーのアイスクリームに純白のクリーム、カラフルなトッピングが実に可愛いですね。甘党の人にはたまらないパンケーキを口いっぱいに頬張りたいですね。フルーツなどの豊富すぎるトッピングはどれにしようか迷ってしまいますね!

多すぎるフォトジェニックたち!

レストラン&バイシクルのフォトジェニックたちの多さはとどまることを知りません。ドリンク一つでもこのボリュームと圧倒的な存在感です。空になった容器と一緒にSNSにアップすればいいねの嵐になること間違いありません。空になればですけどね!

8がつく日はお得!

なんと毎月8のつく日はパンケーキ、トッピング、ドリンクが1600円で食べ放題という破格の“パンホー”を実施!自分だけのとびきりカラフルで可愛いパンケーキ、ドリンクの作成が可能です。さらにポテトチップスも食べ放題だなんて、至れり尽くせりですね。

至高のフォトジェニックは岡山にあり!

この素敵なお店があるのは岡山県岡山市。県道21号選沿いに位置しています。レストランのみの利用も歓迎でパンケーキは3〜100枚の中から枚数を選べるので究極のフォトジェニックをお求めの方は是非100枚に挑戦してみてください!
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する