黒板ディスプレイが可愛い!鎌倉に「KANNON COFFEE」がOPEN

名古屋の大須にあるコーヒースタンド「KANNON COFFEE」を知っていますか?黒板ディスプレイやガラス張りの外観が可愛いおしゃれなカフェです。そんな「KANNON COFFEE」が、2017年9月13日(水)に鎌倉にオープン。おいしいコーヒーとお菓子を味わいに、ぜひ訪れてみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

名古屋・大須にある「KANNON COFFEE」って知ってる?

名古屋の大須にあるコーヒースタンド「KANNON COFFEE」を知っていますか?おいしいお菓子とコーヒーを提供している、こじんまりとしたおしゃれなカフェです。
こちらのコーヒースタンドは、店内の雰囲気がとにかく可愛いんです。黒板の上にお菓子が並べられていて、メニューは手書き。なんだかお菓子の美術館みたいですよね。女の子なら誰もが心踊るような店内で味わうコーヒーとお菓子は格別です。
季節の果物などを使ったタルトやスコーン、ベーグルサンドは、コーヒーとの相性も抜群。コーヒーが飲めない方のためにも、自家製シロップのソーダなども提供されているのでご安心を。

「KANNON COFFEE」が鎌倉にOPEN!

オープン日:2017年9月13日(水)

そして今回、そんな「KANNON COFFEE」が、なんと2017年9月13日(水)に、鎌倉にオープンします。
インスタグラムなどで見ても、名古屋の店舗まではなかなか行けないという方も多かったのでは?今回、そんな「KANNON COFFEE」が鎌倉にオープンするということで、カフェ好き、フォトジェニック好きにはたまらないですよね。
オープンするのは、長谷寺参道入口のすぐ近く。黒板ディスプレイや、ガラス張りの外観という「KANNON COFFEE」らしさも健在です。お店の雰囲気だけでなく、コーヒーとお菓子もほっとするおいしさでとってもおすすめです。

ついつい写真を撮りたくなる!

※写真は大須のもの

待望の鎌倉店オープン。フォトジェニックな店内は、ついつい写真を撮りたくなってしまうこと間違いなしです。コーヒー好き、カフェ好き、インスタグラマーのみなさん、鎌倉に訪れた際には、ぜひ「KANNON COFFEE」に行ってみてくださいね。

詳細情報

■KANNON COFFEE kamakura
オープン日:2017年9月13日(水)
営業時間:10時~18時
※2017年9月20日(水)、27日(水)のみお休み。10月からは年中無休。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する