• はてぶ
  • あとで
癒しのリゾート!東京からのアクセス抜群“初島アイランドリゾート”って?

みなさんは、初島を知っていますか?東京から一番近いリゾート地として人気なんです。今回はそんな初島にある「初島アイランドリゾート」について詳しくご紹介します。リラックスできるスポットや自然を堪能できるスポットがたくさんあり、行きやすいので日帰り旅行や休日の旅行にも最適ですよ。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

初島アイランドリゾートの魅力に迫る!

東京からのアクセス良好!

東京から約1時間30分で行ける“初島”。熱海港からの行きのフェリーはもうすぐ着くんだというワクワク感を味わえますよ。アクセス良好でとっても行きやすいので、日帰りや週末旅行にでも十分楽しめますよ。

島のスローライフを満喫したい!

初島アイランドリゾートのコンセプトはスローな島時間を満喫すること。日々の喧騒を忘れて、リゾート地で心身共にゆっくりすることができますよ。そんな初島アイランドリゾートの魅力をたっぷりご紹介します。

たくさんのアクティビティが!

SARUTOBIで遊ぶ

童心に戻りながら遊べるのが魅力の初島アドベンチャー「SARUTOBI(サルトビ)」。広大な海を眺めながら、緑いっぱいの中を冒険するかのように楽しめる空中アスレチックです。意外と難しいので、頑張ってゴールしたいですよね。

アジアンガーデンR-Asiaでまったり

時間を気にせずゆっくり過ごせるのが「アジアンガーデンR-Asia」。緑に囲まれた自然空間の中で、ハンモックにゆらゆら揺られながらリラックスできますよ。ハンモックで本を読んだり、お昼寝したりしたいですね。
晴れている日に見れる真っ青な空と、芝生のコントラストがとっても綺麗ですね。ハンモックで、フォトジェなドリンクを片手にのんびりするって夢のようですよね。まるで海外セレブにでもなったかのような気分になりますよ。

海泉浴で身体を休める

最高のリラックスができる「海鮮浴『島の湯』」。目の高さと海が同等のところにあり、まるで海にそのまま浸かっているような不思議な感覚になります。目の前一体の広大な海に心惹かれること間違いなしですよ。

夏には海のプールも

夏季には、とっても大きい「海のプール」が楽しめます。こちらも目の前一体が海なので、絶景を一望しながらプールではしゃぐことができますよ。そんな体験滅多にできないですよね。本当に贅沢な時間を過ごせますよ。

宿泊施設も充実!

宿泊施設は、“トレーラーヴィラ”と“アジアンリゾートのテラス付ヴィラ”があります。まるで海外に来たような素敵なヴィラで、ゆったりとした落ち着いた時間を過ごすことができますよ。まるで夢のようですよね。
ヴィラにもまたハンモックがついていて思う存分ゆらゆら揺れることができます。またウッドデッキも付いている部屋では、より一層リゾート感を満喫できますよ。人生に一度はこのようなヴィラに泊まっておきたいですよね。

島ライフを目一杯楽しむ!

いかがでしたか?リラックスできる、癒しのリゾート地「初島アイランドリゾート」をご紹介しました。楽しいアクティビティや、リラックススポット盛りだくさんの初島アイランドリゾートで旅の良い思い出を作りましょう。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する