• はてぶ
  • あとで
大人のラ・ラ・ランチ。「銀座」のちょっぴり贅沢なおすすめ肉ランチ7選

おしゃれの街・銀座。その銀座で食べるランチはやっぱりおいしくて特別なものがいいですよね。そこで何を食べるか迷っているあなた。お肉がおすすめです。ちょっと贅沢したい時はお肉ランチがぴったりなんです。そこで今回は、銀座にあるちょっぴり贅沢なおすすめ肉ランチをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ステーキハウス 听 銀座店

1つ目にご紹介する、銀座にあるちょっぴり贅沢なお肉ランチが食べられるお店は、『ステーキハウス 听(ポンド)銀座店』。銀座駅より徒歩約2分のビル8階にある、穴場の肉ランチとなっています。

熟成黒毛和牛ハンバーグデミグラスソース

熟成黒毛和牛のステーキ重

おすすめは、数量限定の熟成黒毛和牛のステーキ重。開店から30分ほどで売り切れてしまうことがあるほどの人気商品。ランチタイムは11:30~15:00(ラストオーダー14:30)です。開店直後を狙っていきたいですね。

詳細情報

②GINZA KOSO

2つ目にご紹介する、銀座にあるちょっぴり贅沢なお肉ランチが食べられるお店は、『GINZA KOSO(ギンザコウソウ)』。888ビルの8階にあるという、8づくしのお店。8は、末広がり、を意味し、発展や繁栄など、縁起の良い数字と言われています。

牛トロ重

おすすめは牛トロ重。中心の黄身と絡めて食べる牛トロは最高です。またランチにもコースメニューがあるので、お肉をがっつり食べたい人、もしくは休みの日に贅沢をしたい人、コースメニューを試してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

③銀熊茶寮

3つ目にご紹介する、銀座にあるちょっぴり贅沢なお肉ランチが食べられるお店は、『銀熊茶寮(ギンクマサリョウ)』。銀座駅から徒歩約3分の場所にある、ハンバーグやステーキ丼が味わうことができるお店です。

銀熊茶寮

銀熊茶寮

こちらでは、A5ランクの黒毛和牛のステーキ丼が、一日五食限定で食べることができます。めったに味わう機会がないと思うので、ぜひ訪れてみてください。ランチタイムは11:30~14:00(ラストオーダー13:00)です。

詳細情報

tabelogで見る

東京都中央区銀座6-3-11西銀座ビル7階

3.20 213

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④銀座 馬喰一代

4つ目にご紹介する、銀座にあるちょっぴり贅沢なお肉ランチが食べられるお店は、『銀座
馬喰一代(ギンザバクロイチダイ)』。看板の金色が目印。飛騨牛が食べられる、ちょっぴり、と言っていいかは怪しい、贅沢なお店です。
飛騨牛を、炭火焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きといった、様々な食べ方を楽しむことができます。一日10食限定の「飛騨牛限定ランチ」はとてもお手頃なので、早めに来店することがおすすめです。営業時間は11:00~23:00ですが、ランチタイムのラストオーダーは14:30となっています。

詳細情報

⑤松阪 銀座店

5つ目にご紹介する、銀座にあるちょっぴり贅沢なお肉ランチが食べられるお店は、『松阪 銀座店(マツザカギンザテン)』。焼肉やカルビクッパなどの一品ものが味わえるお肉ランチです。

ハンバーグランチ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する