何回でも行きたい!充実度満点◎ホテル リステル猪苗代

旅行は宿泊先重視!という方にぴったりの、充実度満点のホテル リステル猪苗代。まだ知らないという方はぜひチェックしてみてください.。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次
旅行の満足度を大きく左右するポイントになるのは、やっぱり宿泊先!せっかくでかけるならホテルで過ごす時間も思いっきり楽しみたいですよね。

ところが気合いをいれて予約サイトをながめてみても、実際どこのホテルがいいのか、選ぶのは意外と難しいもの。

今回は、福島県猪苗代にある、旅行は宿泊先重視!という方にぴったりの充実度満点のホテル リステル猪苗代をご紹介します

窓の向こうに広がる福島の絶景

ホテルリステル猪苗代では、ヨーロッピアンクラシカル調の高層ホテル、ウイングタワーのへの宿泊が人気。

ゆったりとしたエレガントな客室の窓の向こうには、猪苗代湖や磐梯山、そして日本の美しい田園風景が広がります。

季節毎に咲く花が楽しめるハーブ園が敷地内に!

敷地内には、ラベンダー・カモマイルなど約500種類のハーブや、菜の花やコスモスなど季節ごとに咲く10種類以上の花を楽しむことができるハーブ園が。

その敷地面積はなんと100,000㎡!
移動することなくこんな素敵なお庭が楽しめるなんて贅沢ですよね。
ラベンダーソフトを食べながらフォトジェニックな写真を撮るのもおすすめです。

パワースポットでハッピーエネルギーをチャージ

リステル猪苗代は、観音寺、八幡神社、清神社の3つの祠に囲まれていることから、パワースポットとしても知られています。

ここにきてから仕事が増えた!年収があがった!など、仕事運・金運がアップした人も多いのだとか。
子宝地蔵や、恋愛運アップの神木などもあり、これぞまさにパワースポット。
ステイするだけでハッピーになれちゃいそうですよね。

クアハウスでのんびりするのも◎

大浴場、露天風呂はもちろん、老若男女問わず人気があるのが広々としたクアハウス。
水着で入れるジャグジーやプール、温泉が揃っています。男女一緒に入れるので家族や恋人同士、グループ旅行でも楽しめるのが嬉しい!

屋内なので、旅行中万が一雨が降っても安心です。

18階のラウンジで、夜景を見ながら乾杯

ウイングタワー最上階、18階には24時までオープンしているラウンジが。夜遅くまでしっかり旅を満喫できるのは嬉しいポイントです。

一日の終わりに、美しい夜景をながめながらチーズやオリーブと一緒にシャンパンで乾杯、なんていかがでしょうか?

一回じゃ足りない!周辺の観光施設も充実

猪苗代湖をはじめ、磐梯山、五色沼、少し足を伸ばして会津方面など、リステル猪苗代周辺には見どころがたくさん!

全てを楽しむには一回じゃ足りません。

春は桜やチューリップ、夏は猪苗代湖で湖水浴、秋は紅葉、冬はスキーと、季節毎に違った楽しみ方があるので、何度訪れても充実した旅になること間違いなし!


見どころいっぱいのリステル猪苗代。あなたもぜひ足を運んでみては?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yuki0710パン、ラーメン、お肉、お寿司、お酒
おしゃれなカフェが好きです🍴

このまとめ記事に関して報告する