• はてぶ
  • あとで
とにかくハンパない!夢のアメリカ旅行で絶対にやりたい11のこと

日本人が憧れる国はいろいろありますが、やっぱり一番はアメリカ!という方も多いのではないでしょうか。でも、残念なことに、韓国や台湾など、アジア諸国に比べて、気軽にはいけない。。。だからこそ、せっかく行くなら予定を詰め込んででも、maxに楽しみたいですよね!そこで今回は、アメリカ旅行で絶対にやりたいことを11個紹介させていただきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①壮大な道をドライブしたい

アメリカ旅行で絶対にやりたい事1つ目は “壮大な道をドライブすること” です。日本のドライブに飽きてしまった人は、道路も景色も壮大なアメリカでドライブしてみませんか。車好きの方はアメリカでのドライブをぜひ旅行プランに取り入れましょう。

1. ラスベガス

まず最初にご紹介するドライブスポットは、「ラスベガス」です。ラスベガスの観光スポットをめぐりながら、ぜひドライブしてみてください!眠らない街ラスベガスでのドライブはテンション上がること間違いなしです。特に夜がおすすめですよ。

2. 伝説の国道!ルート66!

続いてご紹介するのは、「ルート66」です。あの人気アニメ映画ののモチーフにもなっている伝説の国道です。アメリカのど真ん中を走り、景色も最高に綺麗なんだとか。アメリカの歴史を感じられるドライブスポットとなっています。

詳細情報

②絶叫コースターにチャレンジしたい

アメリカでやりたいこと2つ目は、“絶叫コースターにチャレンジ” です。絶叫コースター大国でもあるアメリカには、日本では味わうことの出来ないほど怖いジェットコースターがたくさんあるんです。絶叫好きな方は行くしかないですよね。

1. シックスフラッグス・マジックマウンテン

まず最初にご紹介する遊園地は、「シックス・フラッグス・マジック・マウンテン」です。カリフォルニア州ロサンゼルスにある遊園地で、アメリカを代表する絶叫テーマパークです。このテーマパークのアトラクションはほとんどが絶叫系なんだとか。

2. シダーポイント

続いてご紹介するのは、「シダーポイント」です。オハイオ州にあるテーマパークで、古くからあるアメリカの人気遊園地です。シダーポイントに行ったら絶対に乗って欲しいのが、トップ・スリル・ドラッグスター(Top Thrill Dragster)です。高さ、速さ、落差が桁違いのジェットコースターで、怖すぎると話題の絶叫コースターなんですよ。

詳細情報

3.00 018

シダーポイント Cedar Point Amusement Park

1 Cedar Point Dr, Sandusky OH 44870-5259

3.56 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③アメリカグルメでデブ活!

アメリカでやりたいこと3つ目は、“アメリカグルメでデブ活” です。グルメ大国アメリカに行ったからには、カロリーのことは気にするのはやめて好きなだけ食べちゃいましょう。アメリカならではの美味しいグルメがたくさんあります。

1. FIVE GUYS

まず最初にご紹介するのは、「FIVE GUYS(ファイブガイズ)」です。こちらはアメリカに多数の店舗を展開している人気ハンバーガーチェーンです。トッピングの種類が豊富なのが特徴的で、アメリカ人に愛されているハンバーガーショップです。

2. ピーター ルーガー ステーキハウス

続いてご紹介するのは、ニューヨークにある、「ピーター ルーガー ステーキハウス」です。こちらは、ボリューミーでアメリカらしいステーキを食べられることで人気のお店。外側はカリカリ、中はジューシーな肉の旨味がたまりません!ニューヨークを訪れる際には是非ともチェックしてみてくださいね。

詳細情報

Five Guys

343 7th Ave, New York City NY 10001-5093

3.27 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.16 121
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④本場のコストコへ行きたい

※画像は日本店舗のものです

アメリカでやりたいこと4つ目は、“本場のCostcoに行くこと” です。日本製品も多く取り揃えられている日本のコストコに比べ、アメリカのコストコには、あまり日本製品はありませんが、本場アメリカのコストコにはぜひ一度訪れてみることをおすすめしますよ。

※画像は日本店舗のものです

アメリカのコストコの中でも最大級の広さを誇るのが、オレゴン州ヒルズボロにあるコストコ。オレゴン州ヒルズボロは旅行プラン的に無理だと言う方は、ぜひ、滞在先の近くのコストコに訪れてみてください。

詳細情報

Hillsboro Costco Warehouse

1255 NE 48th Ave, Hillsboro, OR 97124 アメリカ合衆国

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する