• はてぶ
  • あとで
旅先での疲れを癒すのはここだ。“ハワイ旅行”で泊まりたいホテルまとめ

世界的に人気のあるリゾート地、ハワイ。この夏に旅行に行かれた方、これから旅行に行く方も多いのではないでしょうか。旅先での疲れを癒してくれるホテルはとても重要ですよね。今回は次のハワイ旅行で泊まりたいホテルをご紹介していきます。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①Halekulani

1つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Halekulani(ハレクラニ)"です。ワイキキビーチ沿いに立つこちらのハレクラニは、ハワイのホテルの中でも特にゴージャスな体験をできることで人気なんです。
ハワイの風を感じながら、穏やかで安らぎ溢れるおもてなしを受けることのできるハレクラニは、まさに「天国にふさわしい館」。ハワイへの旅行をワンランク上に、ハレクラニでラグジュアリーな時間を過ごしてみては?

詳細情報

bookingで見る

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.52 13408

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

②MOANA SURFRIDER, A Westin Resort&Spa

2つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT&SPA(モアナサーフライダーウェスティンリゾートアンドスパ)"です。こちらのモアナサーフライダーは1901年創業というワイキキで1番歴史のあるホテルなんです。
ワイキキのメインストリート、カラカウア通りに面しており、立地は抜群。また客室からオーシャンビューを眺めることができるのは嬉しいですよね。高級感のあるホテル内では非現実的な時間を過ごすことができるはず。ハワイ屈指のロケーションを誇るオススメのホテルです。

詳細情報

3.75 13257

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③The Royal Hawaiian, Luxury Collection Resort, Waikiki

3つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"The Royal Hawaiian, Luxury Collection, Waikiki(ザ ロイヤルハワイアン アラグジュアリーリゾート コレクション ワイキキ)"です。ワイキキの中心地に位置し、1927年創業という伝統のあるラグジュアリーホテルです。
こちらホテルの特徴は何と言っても一面がピンクなところ。ホテルの外壁だけでなく、ビーチパラソルなど、ホテル内の至るところにピンク色があしらわれています。客室にまでピンクの小物があるんです。ハワイの空と海の綺麗な青とピンクがとても可愛い景色ですよね。

詳細情報

④Sheraton Waikiki

4つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Sheraton Waikiki(シェラトンワイキキ)"です。カラカウア通りからもとても近く、近くにはたくさんのショップやカフェレストランがあります。
ワイキキビーチ沿いにあり、ビーチまでは徒歩2分で行くことができます。ハワイをもっとも体感できると言っても過言ではないビーチにすぐ行くことができるのはとても嬉しいですよね。次回のハワイ旅行で宿泊してみては?

詳細情報

⑤Trump International Hotel Waikiki

5つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Trump International Hotel Waikiki(トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ)"です。2009年にオープンしたこちらのホテルはそのモダンなスタイルが人気のホテルなんです。
ラグジュアリーホテルとして知られているこちらのホテルは、客室にキッチン、洗濯機、ウォシュレットを完備しており、暮らすように滞在することのできるホテルなんです。ホテルとコンドミニアムの利点を兼ね備えたオススメのホテルですよ。

詳細情報

3.22 643

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する