素敵な時間が過ごしたいならココ!"海老名のオシャレなディナー"5選

今回ご紹介するのは海老名のオシャレなディナーです。素敵な時間を海老名で過ごしたいっと言う方にご紹介いたします。ビナウォークやららぽーとと若者向けのショッピングモールが目立ちますが、海老名には素敵なディナーが過ごせるお店も多くあります。記念日やお祝いに利用してみてはいかがでしょうか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.レストラン アルエット オークラフロンティアホテル海老名

オークラフロンティアホテル海老名の1階にある欧風料理レストランです。ホテルオークラならではのクオリティの高さとサービスの良さが自慢で、デートや女子会など様々なシチュエーションで使えます。ソムリエがいるので、料理に合うワインを選んでもらう楽しみもありますね。
店内はクラシカルで上品な家具で統一されており、混雑することなく優雅にお食事ができるのがいいところ。メニューはフレンチが中心で、伝統のオークラスタイルに、新たなエッセンスを加えた完成度の高さが魅力です。季節ごとにコース料理の内容が変わるのでHPで是非チェックを!

ワイン&レストラン アルエット

神奈川県海老名市中央2-9-50 オークラフロンティアホテル海老名1階

3.06 010

2.茶屋亜希子 海老名店

海老名市勝瀬を代表する自然派レストランです。外観・内装ともに、シックでお洒落な雰囲気で、幅広い年齢層に好まれています。席数は100席とかなり多め。圧倒的に女性率が高いそうですよ。野菜ソムリエがおり、素材を生かした調理がされているところがポイントです。
ディナーは、亜希子夕食膳や亜希子夕コースが人気。前菜の盛り合わせやサラダ、肉料理、デザート、豆乳ドリンクなど、盛り沢山のラインナップです。野菜が美味しいのは勿論、豆腐や豆乳、湯葉を使ったメニューが充実しているので、女性には特に人気です。ランチタイムもおすすめ!

3.タベルナイルロカーレ

海老名市中野の田園地帯に佇むイタリアンレストランです。自家栽培の新鮮野菜を使ったヘルシーで本格的なイタリアンが頂けるとあって、いつも沢山の人で賑わいます。旬のものを味わってもらう為に、毎日シェフがその日のメニューを決定するそう。パンも窯で焼いた自家製です。
イチオシは、新鮮野菜を使ったバーニャカウダー。野菜の味が濃厚で、チーズフォンデュに付けながら頂くと最高です!ディナーコースは、2900円~4900円と比較的リーズナブル。前菜、ピッツァ、メインなどは、日替わりから選ぶことができるので常連さんには嬉しいですね。

タベルナイルロカーレ

神奈川県海老名市中野3-16-20

写真を投稿する
3.12 00

4.イタリア倶楽部

さがみ野駅より徒歩2分の近さにあるイタリアンバル。都内のレストランで修業を積んだシェフが開いた人気店で、ワインと種類豊富な一品料理が自慢です。テーブル席には仕切りが付いているので、周囲を気にせず過ごせるところも高評価。気軽に立ち寄れる温かみのある空間です。
メニューは、パスタ、ピザ、炭火焼き、野菜料理などがメイン。自家製やまゆりポークの田舎風パテやイタリア風モツ煮込みは、特にイチオシで、お酒がどんどん進みそうです!全体的にリーズナブルな値段なので、色々頼んで皆でシェアしたいですね。自家製ドルチェも忘れずに!

イタリア倶楽部

神奈川県海老名市東柏ヶ谷3-14

写真を投稿する
3.03 00

5.GRAN SASSO(グランサッソ)

海老名駅から徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンレストラン&バーです。カジュアルでお洒落な雰囲気なので、デートは勿論、女子会などの気軽な集まりにも使えます。パスタの美味しさには定評があり、種類がとても豊富。ディナーコースは5000円前後とリーズナブルです。
名物の牛ほほ肉のワイン煮込みは、ディナーコースで頂ける人気の一皿。とろけるような柔らかさと味わいの虜になる人が続出です。ホエー豚を使ったカルボナーラ―やスペシャルペペロンチーノ、お刺身海鮮パスタなどはここでしか味わえないオリジナルメニューなのでお見逃しなく!

イタリアンレストランBAR グランサッソ

神奈川県海老名市中央2-5-41 海老名イオン立体駐車場1階

写真を投稿する
3.08 00

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?海老名の海老名のオシャレなディナーのお店のご紹介でした。記念日やお祝いにピッタリのお店ばかりですね。海老名で素敵なディナーを企画してみませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する