今日の寝床はココで決まり!"海老名のビジネスホテル"3選

急な出張なので宿泊を探すのは大変ですよね。今回ご紹介するのは海老名にあるビジネスホテルのご紹介です。宿泊場所さえ決まってしまえば、出張も怖くない。海老名には飲み屋さんもたくさんあるので、お酒の楽しみもありますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルビスタ海老名

空をイメージしたブルーと、森をイメージしたグリーンで館内が統一され、自然と癒される雰囲気のビジネスホテルです。客室は、バスとトイレが分かれているのが特徴です。また、女性限定で、有名メーカーの基礎化粧品のトライアルキット付きのプランがあるのはうれしい限りです。バスで1日の疲れをとり、お肌のお手入れも万全にして、明日の仕事に臨むことができます。朝食は、近隣の伊勢原産の粘りが強く風味の良い自然薯やお豆腐を美味しくいただいて、仕事へのモチベーションも上がりそうです!海老名駅から徒歩3分のアクセスの良さも要チェックです。
rakutenで見る

ホテルビスタ海老名

神奈川県海老名市中央3-1-3

3.05 011

2.オークラフロンティアホテル海老名

贅沢なホテルライフが、海老名で過ごせます。最上階の階全室には、新次元マットレスが導入されており、快適にぐっすり眠れます。午後2時にチェックインしたら、日本庭園を眺めたり、隣接するスポーツクラブで汗を流したりするのはいかがでしょう。もちろん、夕食までお部屋でゆっくり過ごすのもいいですよね。夕食は、館内のレストラン、日本料理の「四季」や欧風料理の「アルエット」で、上質で優雅なひと時を過ごせます。朝食は、とれたての地元野菜に、シェフが目の前で料理する卵料理に舌鼓。いつも頑張っている自分へのご褒美にぴったりです。

3.ホテルルートイン海老名駅前

チェックインすると、ウェルカムコーヒーのサービスのあります。シングル、全室に加湿空気清浄機完備されていて、シングル(朝食付き)は8300円からとなっています。また、大浴場の人工ラジウム温泉「旅人の湯」に入れば、1日の疲れを癒すことができます。朝食は、直輸入のヨーロピアンブレッド、焼き立てクロワッサンやデニッシュが自慢のバイキング形式です。これで体調万全、「今日は契約が1本とれそう!」な日になりそうな予感がしてきます。近隣にショッピングモールがあるので、家族そろっての宿泊もおすすめです。
3.04 032

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?以上海老名のビジネスホテルのご紹介でした。ホテルが取れない不安ってとても怖いですよね。事前に調べておけば急な出張も問題なし。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する