ゆったりカフェタイムを過ごしたいあなたへ。くつろぎの空間「ジロー珈琲」とは

なんだか一人でのんびり過ごしたい時ってありますよね。そんな時行きたいのがカフェ。美味しい焙煎コーヒーを飲みながらスイーツを食べてゆっくりしたいもの。そこで今回は、そんな理想のくつろぎの空間が人気の「ジロー珈琲」についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

くつろぎの空間が人気「ジロー珈琲」とは

今回ご紹介する喫茶店「ジロー珈琲」は、埼玉新都市交通(ニューシャトル)鉄道博物館駅から歩いて約5分のところにあります。あたたかい木の温もりでアットホーム缶のある喫茶店として人気です。

多種多様なメニュー

トロピカルフルーツパンケーキ

そんなジロー珈琲ではとにかくメニューが幅広く、食事メニューからスイーツまでバラエティに富んでいます。まずご紹介するのは一番人気の「トロピカルフルーツ」です。生クリームと色々なフルーツのハーモニーが楽しめます。

ストロベリー&ホイップ

次にご紹介するのは、「ストロベリー&ホイップ」です。甘党の方には是非オススメしたいこの一品は、ふわふわのパンケーキにたっぷりのいちごとホイップが乗っています。でもホイップクリームが甘すぎずあっさりとしているのでペロリといただけます。

ケチャップオムライス

次にご紹介するのは「ケチャップオムライス」です。定番のオムライスは、どこか懐かしさを感じさせてくれるほっこりメニューです。ふわふわの卵とアツアツのケチャップライスが最高です!

モーニングプレート

もちろんモーニングメニューだってあります。モーニングA,Bのセットは600円で、パンケーキプレートは700円で食べられます。どれもボリュームがあり、栄養もしっかり考えられているので早起きしてでも通いたくなりますよね。

これからの季節にオススメしたい「グラタントースト」

これからの季節に是非食べて欲しいのが、こちらの「グラタントースト」です。贅沢に1つのトーストを丸ごと使ったメニューで、切ると中からとろ〜りグラタンが出てきます。
グラタンのクリームソースとトーストのコラボレーションが絶妙で、心も体も温めてくれる一品になっています。トーストの周りが少し焦げていてサクサクとした食感を楽しめるのも嬉しいですよね。グラタンと絡めて是非食べてみてください!

スポット情報

「ジロー珈琲」に行こう!

いかがでしたか?バラエティに富んだメニューとくつろぎの空間でゆっくり過ごせる最高な場所です。皆さんも是非、足を運んで見て下さいね。
※メニューの価格などお店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する