• はてぶ
  • あとで
SNSで話題なフォトジェカフェ!銀座「Me's Cafe&Kitchen」とは

高級ショッピングタウンとして人気な銀座。おしゃれな街におでかけしたらおしゃれなカフェで優雅な時間を過ごしたいですよね?今回は銀座のおでかけに利用したい話題のカフェ「Me's Cafe & Kitchen(ミーズカフェアンドキッチン)」をご紹介していきます!※情報は2017年10月現在のものです。必ず事前にお調べください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

おでかけしたい街、銀座

数多くのハイブランド店が立ち並ぶ大人のおしゃれタウン・銀座。2017年4月20日(木)には「GINZA SIX(ギンザシックス)」もオープンし、ますます注目度が高まっている銀座をさらに楽しみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
銀座にはショッピングにぴったりなスポットも数多くありますが、フォトジェニックと話題なグルメスポットやカフェもたくさんあるんです。今回はその中から大注目の「Me's Cafe & Kitchen(ミーズカフェアンドキッチン)」をご紹介します!

詳細情報

「Me's Cafe & Kitchen」のパンケーキがかわいい!

写真映え間違いなしの話題のカフェ「Me's CAFE & KITCHEN」ですが、なかでもパンケーキが大人気!そのふわふわでトロける食感と、思わず上から写真が撮りたくなっちゃうようフォトジェニックさが大注目なんです。
パンケーキは全部で3種類ですが、なかでも「ミックスベリーズ」がインスタ映え抜群!パンケーキの上にはバニラアイスと鮮やかなベリーソース。周りにはフリーズドライのラズベリーや口の中でフワッと香るドライローズが散りばめられています。見た目も味も女性の”好き”が詰まった一皿なんです!
チョコクッキーやポップコーンが乗った「デスバイチョコレート」と、レモンやベリーの乗った「シトラス×シトラス」も写真映えは完璧。一緒に訪れた友人や恋人と違う種類を頼んで並べればさらに可愛さアップ!ぜひシェアして食べてみてくださいね。

その他メニューも見逃せない!

パンケーキがかわいいのでカフェタイムもおすすめですが、こちらのカフェはフードメニューも充実しているのでランチやディナーにもとってもおすすめ。フォトジェニックで写真を撮りたくなるメニューはスイーツだけじゃないんです!

(手前)ビーフステーキ、(左)本日のホワイトフィッシュ、(右)クレオールチキン

こちらのハンバーガーは手のひらサイズで女性でも食べやすいので大人気!6種類のなかから3個もしくは6個を選んで注文できるので、お好みの具材を楽しめるのも嬉しいポイント。小さめサイズですが食べ応えは抜群なので恋人とのランチにもおすすめのメニューです。

ポーチドエッグチキンシーザーサラダ

またこちらのカフェはオーガニックを中心としているのでヘルシー志向な女性にとってもおすすめ。野菜たっぷりのピゼッタやサラダも綺麗に盛り付けがされているので嬉しいですよね。ダイエット中でも気軽に立ち寄れるカフェなんです。

「Me's Cafe & Kitchen」でオシャレなひとときを。

いかがでしたか?銀座にあるフォトジェニックなカフェ「Me's CAFE & KITCHEN」をご紹介しました。ぜひこちらを参考にインスタ映えもばっちりなおしゃれなひとときを銀座のカフェで過ごしてみてくださいね!(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

スポット情報

ikyuRestaurantで見る

東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座METoA1階

3.35 3102

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する