• はてぶ
  • あとで
ビール×ハンバーガー。大阪にオープンした「YES!BURGER」が気になる

2017年7月4日(火)に大阪市にオープンしたばかりの「YES!BURGER(イエスバーガー)」 こちらのお店で頼むことができる青いビールとハンバーガーが写真映え抜群とSNSで話題になっているんです!今回はそんなYES!BURGERをご紹介していきます。※掲載されている情報は2017年9月現在のものです。訪れる際は事前に調べておくことをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「YES!BURGER」とは?

「YES!BURGER(イエスバーガー)」とは、2017年7月4日(火)に大阪市西区靱本町(うつぼほんまち)に開店したハンバーガーショップです。梅田駅からも地下鉄で5分とアクセスも良好な本町駅にオープンしました!
ネオンがかっこいいお店の看板や、一度見たら忘れられないお店の看板キャラクターがインパクト大!写真映え抜群で思わず写真を撮りたくなるお店で、SNS上でもそのフォトジェニックさが話題となっているんです。

フォトジェニックすぎるメニューが話題!

お店の外観や装飾だけでなくメニューもとってもおしゃれと女性を中心に大人気!これからの時期に頼みたくなるホットラテも、スリーブにお店のキャラクターが描いてあってつい写真を撮りたくなっちゃいます。

ハンバーガー

メインのハンバーガーも、バンズやパテがボリューミーで真横から撮りたくなってしまいます。パテはややレアなのでお肉の旨味を存分に味わうことができちゃいます!木の板にワンプレートで出てくるのもとってもおしゃれなポイントです。
ハンバーガーを食べる時には美味しいドリンクも欠かせない!こちらのお店にはソフトドリンクやコーヒーだけでなく、数種類のクラフトビールも用意されています。ビール×ハンバーガーは食欲の秋にぴったり。ぜひこの秋訪れたいフォトジェニックなハンバーガーショップです。

周辺のおすすめ観光スポット

大阪市西区靱本町(うつぼほんまち)にオープンしたYES!BURGER。こちらでは美味しいハンバーガーにお腹が満たされたあとにおでかけしたい付近のおすすめ観光スポットをご紹介します!

靱公園

まずご紹介するのは歩いてほど近い場所にある「靱公園(うつぼこうえん)」です。こちらの公園には「靱公園バラ園」があり、秋にもバラが咲き誇ります!美味しいハンバーガーに舌鼓を打ったらお散歩をしに訪れてみてはいかがでしょうか?

大阪城

次にご紹介するのは「大阪城」です。歩いて向かうにはすこし距離がありますが、地下鉄で5分乗り換えなしで大阪城の最寄り駅「森ノ宮」駅に行くことができます。秋には周辺の木も美しく紅葉するので、大阪のシンボルでもある大阪城に訪れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

大阪府大阪市中央区大阪城1-1

3.65 881482

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

フォトジェバーガーを食べよう!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?大阪市にニューオープンしたハンバーガーショップをご紹介しました。食欲の秋は、ぜひYES!BURGERでフォトジェニックでジューシーなハンバーガーを頬張ってみてください。

スポット情報

大阪府大阪市西区靱本町1-13-17大越ビル1階

3.34 126

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する