• はてぶ
  • あとで
水辺と豊かな緑に囲まれた新しい東京のオアシス!赤坂インターシティAIRの癒しのレストラン&カフェ4選

忙しい毎日に疲れ、都会の喧騒を忘れられる場所で癒されたいと思うことはありませんか。今回は、駅直結にも関わらず、緑地率50%にのぼる広大な緑地と水辺に囲まれた新しい東京の顔「赤坂インターシティAIR」で癒されるオススメのレストラン&カフェを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① mauka kitchen(マウカキッチン)

次に、癒し空間としてご紹介するのは、ヨーロッパの都会的なセンスとハワイの心地よさが融合するmauka kitchen(マウカキッチン)です。ハワイの心地よい空気感はそのまままに、イタリアンのエッセンスを加えた料理がお出迎えしてくれます。
こちらのレストランのランチでのオススメは、マウカバーガーです。牛100%のパティにタロイモバンズの組み合わせは、とってもヘルシーでボリュームもあります。また、ハワイ定番のパンケーキはマンゴーとリリコイシロップ、完熟バナナとチョコレートマカダミアンナッツ、3種のベリーとバニラジェラートの3種類が用意されていて、どれも美味しそうで悩んでしまいそうですね。

詳細情報

② bondolfi boncaffe(ボンドルフィボンカフェ)

次にご紹介するのは、癒し空間bondolfi boncaffe(ボンドルフィボンカフェ)です。bondolfi boncaffe(ボンドルフィボンカフェ)は、1855年にイタリア ローマでうまれたカフェです。現地の方々にも150年以上愛され続けている人気のカフェです。
店内は上質でヨーロッパを感じさせるとっても落ち着いた雰囲気です。
こちらで提供されるカフェマキアートはとっても濃厚でおすすめです。カップもスプーンも可愛くて、見ていて癒されますよね。店内からは、豊かな緑も見えて、都会であることも忘れそうですよね。

詳細情報

tabelogで見る

東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 1階

写真を投稿する
3.06 00

③ Gin Khao Cafe California Thai (ギン カーオ カフェ カリフォルニア タイ)

次にご紹介する癒し空間は、西海岸のビーチ・海風・陽光をイメージしたタイ料理レストランGin Khao Cafe California Thai (ギン カーオ カフェ カリフォルニア タイ)です。テラス席も多く、風通しの良い空間はとっても落ち着いた雰囲気です。
こちらでは、平日にはサラダ、ドリンクがつくお得なランチがあります。ギンカーオランチ、グリーンカレーランチ、パッタイなど人気のタイ料理が楽しめます!

詳細情報

東京都港区赤坂1-8

- 03

④ 舎鈴 赤坂インターシティAIR店

最後にご紹介する癒し空間は、毎日食べられる美味しいつけめんで人気の舎鈴です。人気の舎鈴が赤坂インターシティAIRにお店をオープンしました。こちらでは、がっつりつけ麺や中華そばによる満腹の癒しをおすすめします。
こちらのオススメは、得製つけ麺です。小麦の風味を生かした中太の特注麺を、日本人になじみ深い魚介出汁と、豚・鶏の旨味を重ねたあっさり系のWスープで、食べやすく、人気の人品です!スパイシー好きなら、赤辛つけめんもおすすめです。

詳細情報

東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR B1階

3.02 04

赤坂インターシティAIR

いかがでしたか。広大な緑地と水辺に囲まれた新しい東京の顔「赤坂インターシティAIR」で癒されるオススメのレストラン&カフェを紹介しました。どのレストランも落ち着いた雰囲気で、いろいろな世界のグルメも楽しめておすすめです。是非この機会に足を運んでみてくださいね。

東京都港区赤坂1-8-1

3.13 136

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Miketrip今まで行った旅行先を中心にご紹介します。コーヒーと青い海が好きです。

このまとめ記事に関して報告する