【終了】“しとサク”の新食感!パイブランド「conner品川」が期間限定オープン

パイ職人による手わざにこだわった品川生まれのパイブランド「coneri品川(こねり しながわ)」のポップアップストアが、2017年10月16日(月)から10月29日(日)まで、東京・品川駅構内・エキュート品川 サウス内にオープンします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「coneri品川」品川駅構内に期間限定オープン

オープン期間:2017年10月16日(月)~10月29日(日)

品川生まれのパイブランド「coneri品川(こねり しながわ)」のポップアップストアが、2017年10月16日(月)から10月29日(日)まで、東京・品川駅構内・エキュート品川 サウス内にオープンします。
「coneri品川」は、国産の小麦粉やこうず粉を2年以上の試作を重ねて配合した秘密の「こねり粉」を、専属の職人が長年培った手わざと経験を基に、丁寧に粉を練り、何度も折り重ね焼き上げた、新しいパイブランドです。
パイ生地は約1000層になっており、パイのサクサク感と特殊な技術で染み込ませたチョコレートのしっとり感の重ね技で、「しとサク」の新食感を楽しむことができます。今年の春にポップアップストアを実施した際には連日限定品が完売するほどの人気となり、予定本数を完売したそうです。
今回は、初出店時大人気だったこねりチョビの「ショコラ」や「抹茶チョコ」に加え、期間限定新商品として「いちご」、「米粉」が発売されます。「こねりチョビいちご」は、甘酸っぱいフリーズドライのいちごとともにホワイトチョコをしみこませたパイです。「こねりチョビ米粉」は、ベースとなるこねり粉に米粉を配合した、フランスパンのような食感と味わいなんですよ。

パイのある新しい食生活、始めてみませんか?

“イマドキ大人女子”が、仕事の合間や仲間とのブレイクタイムに一口ほおばるだけで自然と笑顔になれるような、新しいスタイルのパイがコンセプトになっているそうです。この機会に、パイのある食生活を始めてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

・オープン期間:2017年10月16日(月)~10月29日(日)
・オープン場所:エキュート品川 サウス内
・営業時間:平日・土曜 8:00~22:00/日曜・祝日 8:00~21:00

エキュート品川 サウス

東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内

3.08 118

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する