• はてぶ
  • あとで
大好きなあの人と行きたい!行くだけで幸せになれる世界の絶景スポット7選

誰だって特別な場所は大切で大好きなあの人と一緒に訪れたいですよね。そこで今回は日本ではなく海外の訪れただけで幸せになれそうなとっておきの場所を紹介していきます。大切なあの人と一緒に訪れていることを想像しながら楽しんで見てください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ホワイトヘブンビーチ/オーストラリア

1つ目にご紹介する大好きな人と訪れたい世界の絶景スポットは、オーストリアの『ホワイトヘブンビーチ』です。ウィットサンデー島というオーストラリアの無人島にあるビーチです。ハミルトン島からクルーザーに乗ればホワイトヘブンビーチに到着します。
Shutterstock
真っ白な砂浜のパウダーサンドと透き通るような海が日本では見ることができない絶景です。「ホワイトヘブン」というだけあって天国であるような景色が広がっています。写真で見るだけでは伝わりきらないグラデーションの海を実際に行ってみて味わってみてください。

詳細情報

  • Whitehaven Beach , Australia
  • +61 7 4946 9664

【2】愛のトンネル/ウクライナ

2つ目にご紹介する大好きな人と訪れたい世界の絶景スポットは、ウクライナの『愛のトンネル』です。実はこの『愛のトンネル』は、「愛し合う二人が手をつないで歩くと、願いが叶う」というとてもロマンチックな言い伝えがあるのです...。
この線路は現在でも運搬用の貨物列車が通るときに使われているようです。実際に電車に乗りながらトンネルを通ることはできませんが、緑に囲まれた空間で大切な人との素敵な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

詳細情報

  • Tunnel of Love, Клевань, Рівненська область, 35311

【3】アゲダのumbrella sky project/ポルトガル

3つ目にご紹介する大好きな人と訪れたい世界の絶景スポットは、アゲダの『umbrella sky project』です。これは2012年から始まった、「アゲダグエダ」という芸術祭の一部で毎年7月から9月の日差しが強い期間に開催されるプロジェクトです。
カラフルな傘がたくさん並んでいてこの場所に訪れるだけでハッピーな気分になってしまいそうですね。テンションが上がって思わず大好きな人にくっつきながら歩きたくなってしまうような可愛い道です。

【4】タバルア島/フィジー

4つ目にご紹介する大好きな人と訪れたい世界の絶景スポットは、フィジーにある『タバルア島』です。上から見たら綺麗なハートのタバルア島です。この形は自然にできた大変貴重な島ですよね。大切な人とハートでできている島にいたらずっとずっと幸せなことしか起こらないのではないか?と思ってしまうほどです。
一周するのに15分あればできてしまう小さな島です。タバルア島はかつて会員制のリゾートで現在でも紹介なしでは行くことができないんだそうです。大切な人と、もし泊まることができたら特別感がさらに増しますよね。

詳細情報

  • tavarua,Fiji

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する