女子会のお店は可愛くなきゃ!新宿でおしゃれ女子にオススメな女子会スポット7選

せっかく女子会に行くなら、やっぱりいつもよりもおしゃれで可愛いところに行ったほうが話も盛り上がり楽しいですよね。おしゃれなお店での女子会、インスタのストーリーについつい載せたくなってしまいます。そこで今回は新宿でおしゃれ女子にオススメの女子会スポットをご紹介します。(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】七色てまりうた

まず最初にご紹介させていただく女子会にオススメの可愛いスポットは各線新宿駅東口から徒歩約5分の「七色てまりうた」です。こちらはまるで平安時代の宮殿のような幻想的な空間で美味しい和食中心のお料理が楽しめることで女子会やカップルに大人気のお店です。
こちらのお店は七色に輝く「てまり個室」が可愛すぎると今話題沸騰中のおしゃれスポットです。ムード満点な個室はカップルにも女子会のご利用にも嬉しいですよね。こちらはお料理もまるでジェラートのようなポテトサラダやコロンとまん丸の見た目の手まり寿司など可愛らしいものが多くインスタ映え間違いなしなんですよ。

詳細情報

tabelogで見る

個室風流 七色てまりうた 新宿

東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5階

3.93 1285
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】hole hole cafe&diner

続いてご紹介させていただく新宿でおしゃれ女子会にピッタリのオススメスポットは、新宿駅東口徒歩約5分の「hole hole cafe&diner」です。リッジ風の一戸建てのお店で店内はとても開放的でハワイアンなおしゃれな空間が広がっています。三階にはベランダ席が、屋上にはテラス席が設けられており、まるで南国にいるかのような気分になれますよ。
ランチは17時までで、なんとライスとお味噌汁がお代わりし放題というお得なサービスがあります。ディナーもメニューが豊富で、おしゃれで可愛いカクテルをハワイアンなおつまみ斗共に楽しむことができます。ふわふわなソファーでのんびり過ごすもよし、テラスでおしゃれに過ごすもよしと使い勝手抜群なおしゃれスポットです。

詳細情報

【3】 サナギ 新宿

続いてご紹介させていただく新宿でオススメの女子会スポットは、JR新宿駅東南口を出てすぐにある「サナギ新宿」です。こちらはおしゃれ女子に大変人気な一風変わった屋台スタイルのお店になっています。
日本にいるとは思えないエスニックな雰囲気で、天井いっぱいにあるカラフルな提灯がまるでアジアの屋台のようです。お料理も多種多様な本格的なエスニック料理が楽しめる、女子会には最適のイチオシスポットです。どこを見てもとにかく絵になるおしゃれな空間で、インスタ映えはもちろん間違いなしです。

詳細情報

tabelogで見る

サナギ 新宿

東京都新宿区新宿3-35-6 国道20号線高架下

3.15 30641
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】 キリストンカフェ東京

続いてご紹介させていただく新宿エリアで女子会にピッタリのおしゃれスポットはJR新宿駅から徒歩約10分、新宿三丁目駅から徒歩5分の「キリストンカフェ東京」です。中世ヨーロッパの教会をイメージしているというアンティークでおしゃれな異空間でヨーロッパ貴族のような気分を味わえる隠れ家的スポットです。
店内には豪華なシャンデリアが飾られておりソファ席でのんびり優雅にお食事を楽しむことができます。ドリンクもフードもメニューが豊富で、可愛らしいオリジナルカクテルがとてもフォトジェニックです。サプライズケーキもおしゃれで豪華なので、記念日や誕生日など特別な日にオススメですよ。

詳細情報

tabelogで見る

キリストンカフェ 東京

東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル8・9階

3.46 7100
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】 RISTORANTE Machiavelli

続いてご紹介させていただく新宿エリアでオススメのおしゃれな女子会ができるスポットはJR新宿駅西口からすぐの小田急百貨店新宿店本館の13Fにある「RISTORANTE MACHIAVELLI」です。こちらはイタリアのフィレンツェで200年の歴史をもつリストランテの日本1号店、本格的なトスカーナ料理を食べられることで人気のお店です。
こちらは13階という立地なだけあって開放感あるテラス席がとても気持ち良いです。おしゃれな高級料理はやはりコースがオススメです。全てのメニューが綺麗に盛り付け得られていて、とても綺麗です。いつも頑張っているご褒美に最適ですね。ロケーションも雰囲気も味も最高の、少し大人で贅沢な女子会にオススメです。

詳細情報

【6】 魔法の国のアリス

続いてご紹介させていただく女子会にオススメのフォトジェニックなスポットは新宿西口直結の「魔法の国のアリス」です。アリスが迷いこんだ魔法の国をイメージしている店内はどこもかしこも可愛らしくメルヘンチック。夢のような可愛らしい空間にうっとりしてしまいます。
こちらはバラのように綺麗に盛り付けられたサラダ、チシャ猫の顔をしたパスタやチシャ猫の尻尾の乗ったロールケーキ、白うさぎのアイスなど料理も何から何までかわいいのが本当にたのしいです。ドリンクもカラフルでとてもおしゃれ。ここまでかわいいが詰まった空間で女子会ができたら盛り上がること間違いなしですよね。

詳細情報

【7】 絵本の国のアリス

際gにオススメさせていただく女子会に最適なかわいいお店は新宿駅東口より徒歩約5分の「絵本の国のアリス」です。こちらもアリスがモチーフのかわいいお店です。大きなドアや時計台など、自分自身がまるでアリスになったかのような感覚で楽しむことができワクワクが止まりません。
カクテルの数々もアリスの話の内容に沿ったものが多く、アリスの世界にどんどん引き込まれていきます。「魔法の国のアリス」よりもゴシックで大人っぽい雰囲気なので「魔法の国のアリス」が可愛らしすぎて入りにくいと感じてしまう方にもオススメです。

詳細情報

さあ、おしゃれ女子会に出かけよう!

いかがでしたか?今回は新宿でオススメのおしゃれで可愛い女子会スポットをご紹介しました。どこもおしゃれでインスタ映えしそうですね。皆さんもこの記事を参考におしゃれをして素敵な女子会を楽しんでください。
(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する