• はてぶ
  • あとで
食欲の秋に最高記録を打ち出したい!知る人ぞ知る東京の絶品食べ放題10選

暑い夏が終わり、秋の訪れを感じる日々となりました。秋といえば食欲の秋。そんな食欲の秋に行きたいのが、食べ放題ですよね。今回は、東京都内にある少し変わった食べ放題をご紹介します。美味しいものをたくさん食べられるお店ばかりです。(※掲載されている情報は2020年11月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①しゃぶしゃぶれたす / 中目黒

まず最初にご紹介するのは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶしゃぶれたす」です。中目黒駅から徒歩5分ほど、おしゃれで開放的な雰囲気が漂う店内は女子会にもデートにもぴったり。「一人一鍋。十人十鍋。」というコンセプトをもとに、美味しいしゃぶしゃぶをいただくことができます。
なんとこちら、お肉はもちろん、新鮮な野菜、水餃子やつみれなどのお鍋に入れる具材、〆まで全てが食べ放題という夢のようなお店なんです。タレや薬味の種類も豊富で、あらゆる組み合わせを楽しむことができます。

詳細情報

tabelogで見る

東京都目黒区上目黒2-12-1 アックスビル中目黒 しゃぶしゃぶ れたす

4.11 22121

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②馬焼肉酒場 馬太郎 西新宿7丁目店 / 新宿

2番目にご紹介するのは、馬焼肉が食べ放題のお店「馬焼肉酒場 馬太郎 西新宿7丁目店」です。問屋直営の馬肉のため、リーズナブルに味わうことが出来ます。タレもたくさん用意されていて、自分の好みにあったタレと共に馬肉を味わえます。
馬肉は高タンパクで低カロリーなため、女性にも大人気。馬焼肉に加えて、馬刺しやレバ刺し、肉寿司などのメニューも食べ放題になるコースもあるため、そちらもおすすめです。西新宿7丁目店の他にもいくつかの店舗があるので、お近くの店舗に訪れてみてくださいね。

詳細情報

eparkGourmetで見る

東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビルデンス 3階

3.32 339

③納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 / 池尻大橋

3番目にご紹介するのは、納豆の食べ放題のお店「納豆工房せんだい屋 池尻大橋店」です。このお店のお食事メニューはすべて納豆がベースとなっているため、納豆好きにはたまらないお店となっています。また、トッピングメニューもあり、納豆とオリジナルの組み合わせを楽しむことができます。
「納豆食べ放題定食」は、様々な種類の納豆の中から好きなものを選ぶことができます。それぞれを食べ比べをするのも良いですね。実際に納豆の販売もしているので、気に入った種類があればお土産に買って帰るのもおすすめです。

詳細情報

④東京餃子 あかり 飯田橋 / 飯田橋

4番目にご紹介するのは、餃子の食べ放題「東京餃子 あかり 飯田橋」です。焼き餃子や水餃子などの定番の餃子から、トマトチーズ炙り餃子や海の恵みの海老餃子などの変わり種餃子まで、様々な種類の餃子があり、思う存分創作餃子を楽しむことができます。
クラフトビールやワインなど、餃子に合わせたアルコールメニューも充実しているので、ぜひ餃子とのペアリングを楽しんでみてください。店内には、落ち着いた雰囲気が漂っており女子会はもちろんデートにもぴったり。人気のお店なのでぜひ予約をしてから訪れてみてくださいね。

詳細情報

⑤シュラスコ & ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂 /渋谷

5番目にご紹介するのは、ブラジリアンバーベキュースタイルのシュラスコの食べ放題のお店「シュラスコ アンド ビアバー ゴッチ バッタ」です。お肉好きには、たまらないシュラスコをお腹一杯になるまで食べることが出来ます。
シュラスコは、ビールとの相性もバッチリなので、シュラスコ食べ放題と飲み放題を一緒にオーダーするのもいいかもしれません。シュラスコは牛肉、豚肉、鶏肉の様々な部位だけでなく、ベイクドポテトや焼きチーズなどワクワクするメニューもありますよ。

詳細情報

東京都渋谷区道玄坂2-8-1B大和田ビル

3.56 56

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥えびす駄菓子バー / 恵比寿

6番目にご紹介するのは、駄菓子の食べ放題のお店「えびす駄菓子バー」です。数多くの種類の懐かしい駄菓子もたくさん食べることが出来ます。子供の頃の思い出話に花を咲かせながら、駄菓子を楽しむのもいいかもしれません。
このお店は駄菓子だけでなく、普通の居酒屋メニューも味わうことが出来ます。その他にも、お土産用の駄菓子セットももらえちゃいます。和風でレトロな雰囲気なので、タイムスリップした気分で駄菓子とお酒を楽しんでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する