【柏】20代女子が選ぶ!彼氏と一緒に行きたいディナー11選

彼女とデートするとき、どんなお店に行っていますか?実は柏にはおしゃれでデートにぴったりなお店が沢山あるんです。素敵なお店に行けば、彼女が喜んでくれて2人の距離も縮まる事間違いなし!ここでは雰囲気抜群のディナーが楽しめるお店を11軒ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Latin Italian SHANTY 柏店

まず最初におすすめする彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「Latin Italian SHANTY(シャンティ)柏店」。結婚式の2次会の会場としてもよく使われるダイニングバーで、リゾート感漂う雰囲気は抜群!それでいてとてもリーズナブルなので、学生カップルにもおすすめです。
このお店では誕生日や記念日に無料でメッセージプレートをサービスしてくれるので、サプライズで頼んでみてはいかがでしょうか?ケーキの持ち込みも可能で、プロジェクターも使用OKなど自由度が高いのでこだわったサプライズも出来ちゃいます。きっと彼女も喜んでくれますよ。

SHANTY

千葉県柏市柏1-6-10 桜屋ビル3階

3.00 04

2.LOTUS

2軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「LOTUS(ロータス)」。とてもこぢんまりとしたお店では、素材にこだわった創作料理が食べられます。全ての席がカーテンで仕切られているので、他のお客さんを気にすることなく食事をゆったりと楽しむことができますよ。予算に応じてコースを作ってくれたりもするので、是非予約の際に相談してみて下さいね。

LOTUS

千葉県柏市柏3-1-7

3.02 01

3.SAPTY PEPPER’S

3軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「SAPTY PEPPER’S(サプティペパーズ)」。いつ行っても賑わっている人気店なので、予約をしてから行くのがおすすめ。店内はどこを見てもおしゃれなので、女子はいるだけでテンションが上がりますよ。
このお店で是非して頂きたいのが、誕生日や記念日のお祝い。お店の方が書いて下さるメッセージプレートがとにかく可愛いので、必見です!キャラクターなどはリクエストもできるので、是非彼女の好きなキャラクターをリクエストして下さいね。
gnaviで見る

SAPTY PEPPER’S

千葉県柏市柏1-4-5 石戸画材ビルB1階

3.00 03

4.THE GREAT DINER

4軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「THE GREAT DINER(ザ グレート ダイナー)」。柏駅からすぐの場所にあるダイニングバーで、個室こそありませんがテーブルとテーブルの間が広めなのでしっかり2人の世界に浸ることができますよ。
打ちっ放しのコンクリートや、ユーズド感溢れる照明など店内はとてもおしゃれ。それでいて女性にこびていないおしゃれさなので、男性でも居心地良く過ごせます。壁の一面がガラス張りになっているので夜景も楽しめて、デートをロマンチックに彩ってくれますよ。

5.ROOF

5軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「ROOF(ルーフ)」。柏駅から徒歩5分のビルの2階にある隠れ家的お店で、とても落ち着いた雰囲気が流れているのが特徴です。サラダが美味しい事で評判で、リーズナブルなのにボリューミー。
ドリンクメニューにこだわっていて、特にカクテルは珍しい名前のものも。面白い名前のものを見つけると、話が盛り上がるのでおすすめです。色々なカクテルにチャレンジして、自分の好きな1杯を探してみて下さいね。ポテトのカットの仕方が選べるのもポイントです。

DINING BAR ROOF

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2階

3.00 01

6.SALVATORE CUOMO & BAR 柏

6軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「SALVATORE CUOMO & BAR 柏(サルヴァトーレ クオモ アンド バール)」。デリバリーにも対応している本格的イタリアンのお店で、ほぼ全てのメニューが1500円以下で食べられるのが魅力。
お店にはテラス席もあるので、天気の良い日は心地よい風に吹かれながらおいしい食事を楽しめます。開放感たっぷりなので、肩肘張らずに食事ができますよ。自然と心が開けるので、初デートにもおすすめのお店です。

7.Dining Cafe AZITO

7軒目の彼氏と一緒に行きたいディナーのお店は、「Dining Cafe AZITO(あじと)」。柏駅から徒歩7分の閑静な場所にある穴場店で、しっとりとした大人の雰囲気が漂うダイニングバーです。アンティーク調にまとめられていておしゃれな店内は、まさに“アジト”感です。
このお店で特におすすめなのが、毎週木曜日に開催される“シーシャ ダイニング アジト”。アロマスモークとも言われている水たばこを柏で楽しめるのはこのお店だけなので、是非体験してみてはいかがでしょうか?きっと2人の素敵な思い出になりますよ。

Dining Cafe AZITO

千葉県柏市中央町6-2 2階

3.00 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する