• はてぶ
  • あとで
【終了】幻想的な秋夜へ出かけよう。「湘南キャンドル2019」江の島で開催

2019年10月18日(金)〜11月4日(月・祝)の期間、江の島サムエル・コッキング苑ほか周辺エリアにて、「湘南キャンドル2019」が開催されます。毎年大人気のイベントとなっている“湘南キャンドル”。今年も江の島の秋夜を彩ってくれます。是非足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年9月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「湘南キャンドル2019」江の島で開催

開催期間:2019年10月18日(金)〜11月4日(月・祝)

※画像は過去のものです 湘南キャンドル

※画像は過去のものです

2019年10月18日(金)〜11月4日(月・祝)の期間、江の島サムエル・コッキング苑ほか周辺エリアにて、「湘南キャンドル2019」が開催されます。
江の島の秋の風物詩となった“湘南キャンドル”。毎年多くの人々が訪れています。みなさんの中でも、見に行ったことがあるという方がいるのではないでしょうか。観覧無料でこんなに綺麗なキャンドルを見られるなんて、嬉しいですよね。
総数約8,000基のキャンドルのやわらかな灯りが、江の島の秋を彩ります。眺めながら歩くだけでも、とってもロマンチックですよね。カップルのデートスポットにもぴったりです。少し肌寒くなってきた秋の夜、幻想的な世界へ足を運んでみませんか?
さらに今年も、江の島周辺の一部カフェやレストランが、キャンドルを灯して営業する予定なのだとか。夜の江の島デートに持って来いですよね。もちろん、女子会などもおすすめ。お洒落な場所で美味しい料理と素敵な眺めを楽しめます。

ため息がでるほど、美しい。

※画像は過去のものです 湘南キャンドル

※画像は過去のものです

いかがでしたか?デートやおでかけスポットとして不動の人気を持つ江の島。キャンドルの灯りに包まれながら、この秋一番ロマンチックな夜を過ごしてみてくださいね。

詳細情報

■湘南キャンドル2019
開催期間:2019年10月18日(金)〜11月4日(月・祝)
場所:江の島サムエル・コッキング苑/江の島シーキャンドル/江の島周辺のカフェ・レストラン
画像提供元:江ノ島電鉄株式会社

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 秋なの?冬なの?何ともいえない今の季節…そんな11月は紅葉にイルミネーションに…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する