驚きの値段で高級和牛!?肉オークションができる「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」とは

美味しいお肉を少しでも安く食べたい!これが、普通の人が抱える願望であり、実現したい夢ですよね。実は、そんな夢のような願望を叶えることができるお店が存在するんです。それが、「ヒレ肉の宝山」。このお店では、ある方法を取ることによってこの夢を実現しているんです。今回は、そんな「ヒレ肉の宝山」の魅力をご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ヒレ肉の宝山 錦糸町」とは

「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」とは、錦糸町駅南口から徒歩2分ほどにあるお店で、不敵な笑みを浮かべる牛がトレードマークのお店になっています。「ヒレ肉の宝山」は他にも「ヒレ肉の宝山 銀座数寄屋橋店」、「ヒレ肉の宝山 霞ヶ関店」があり、各々に特徴を持ったお店です。

ワンポンドステーキ

そんな中で「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」は、おしゃれなバル風の店内で美味しい牛肉と、それに合う絶品のワインをいただくことのできるお店になっています。友人とでも恋人とでも行くことのできる魅力のあるお店です。

肉のオークションって…?

そんな「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」ですが、このお店では毎日20時から肉のオークションが行われているんです!このお店でオークションに出される肉は高級和牛で、最高級A5ランクの黒毛和牛の上質な希少部位などを、オークションによって格安で食べることができます。
オークションで高級和牛を落とすと、定価の半分以下で食べることも!定価の半分以下で食べる高級和牛は、普段の倍以上美味しく感じられます。オークション形式で行われるので、盛り上がることも間違いなしです。

他メニューも充実!

ブリスケ

肉オークションが行われる「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」ですが、他のメニューも絶品で充実しています。片面5秒焼き、ポン酢と大根おろしに付けて食べる「ブリスケ」は口の中で溶けてなくなり、頬が落ちるような感覚に陥ることができます。

マルチョウ

厚切りタン塩

「マルチョウ」は新鮮なものを使用しているので、癖がなく、口の中で油が溶けるような味わいのホルモンを食べることができます。「厚切りタン塩」も口の中で旨味が溢れ出すタンを食べることができます。

上ヒレ

石焼きガーリックライス

このお店の代名詞とも言える「上ヒレ」は、肉本来の旨さを感じることのできるお肉になっています。締めに食べたいのが、石焼きガーリックライスで、ニンニクとご飯の相性が抜群の一品になっています!

肉のオークションで最高のコスパを!

今回は、肉のオークションをすることのできる「ヒレ肉の宝山 錦糸町店」をご紹介しました。他では体験することのできない肉オークションを是非、楽しんできてください!もしかしたら、驚きの値段で高級和牛を食べることができるかも知れません。(※掲載されている情報は2017年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する