山梨で人気焼肉店5選!高級店~安い店までお肉がっつり食べるならここ!

たまにはがっつりお肉を食べたいと思うことはありませんか?そんなときは「焼肉」がおすすめ!カロリーは気にせず、思うがままに美味しいお肉を食べまくりましょう!今回はそんな焼肉が美味しい絶品焼肉店を5店紹介していきます。山梨で焼肉を食べる際にはぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

但馬家幸之助 小淵沢店 / 北杜市

中央高速小渕沢インターから車で3分、小渕沢駅周辺にある焼肉店です。自然豊かな八ヶ岳に牧場を所有しており、ここで育った自慢の但馬牛を堪能できます。人気の但馬家カルビ・タン塩・上ハラミをはじめ、ホルモンや炭火焼きの特製サーロインなど種類豊富の焼肉メニューが揃っています。
不定期で希少部位や極上部位が入荷するので、運が良ければ味わえるかも!サムゲタンやビビンバ、石焼カルビうどんといったサイドメニューもおすすめです。お昼には1200円ほどで食べれるドリンク付き焼肉ランチがあり、美味しいお肉をリーズナブルにいただくことができますよ。

但馬家幸之助 小淵沢店

山梨県北杜市小淵沢町1549-5

3.09 014

焼肉たまや 甲府南店

「焼肉たまや 甲府南店」は甲府南インターから車で12分ほどの場所に位置するお店です。黒毛和牛の中でも最高峰の松阪牛がリーズナブルに楽しめるお店で、誰と行っても満足してもらえること間違いなしです。
焼肉のコースが3300円ほどから楽しめるほか、90分の食べ飲み放題が6000円ほどで楽しめるなど、良いお肉をリーズナブルに楽しむことができます。個室も用意されているので、誰かと一緒に行くときは個室で予約してから行くことをおすすめします。

焼肉武石 / 富士河口湖町

河口湖駅から10分程の場所にある焼肉店です。和風な佇まいをしたお店では、畳敷で小上がりになっているので気軽にゆっくりと美味しい焼肉を楽しめます。美味しいお店特製のタレでいただくカルビ・ハラミ・ホルモンなどの人気メニューをはじめ、和牛特上タン塩、和牛特上カルビ、国産牛タンタレのワンランク上のお肉もお値打ちにいただけます。
春は桜、夏にはレジャー、秋は紅葉と四季折々楽しめる富士河口湖なので、美味しいお肉と観光が楽しめます。肉好きの方やリピーターも多く来店する人気のお店なので、訪れる際は早めの予約をおすすめします。4名から予約は可能で、大人数の団体予約も可能なようです。

焼肉武石

山梨県南都留郡富士河口湖町船津1381

3.11 012

佐渡屋 / 甲府市

JR甲府駅・南口より徒歩14分、山梨県甲府市内にある高級焼肉店「佐渡屋」です。国内の最高級ランクの黒毛和牛の絶品の霜降り牛などが焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きの3種類のメニューで味わうことができます。各種5000円からコースメニューがあります。
口の中に入れるととろける絶品のお肉と一緒に、地元甲州のワインも是非味わってみてください。店内はテーブル席、座敷や個室合わせて60席があるので、会食や記念日などニーズに合わせて利用することができます。大切な人と一度は訪れてみたいお店ですね。日曜日が定休日になっています。

焼肉バル 秀

「焼肉バル 秀」は大人の隠れ家的な焼肉バルです。店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気をしており、和風な作りの外観もとってもオシャレ。様々なシチュエーションで使いやすいお店になっています。
高品質ななお肉はもちろんのこと、アヒージョや赤ワイン煮込みなど、焼肉以外の料理も幅広く用意されています。また、ドリンクも種類が豊富で、ビールや日本酒、ハイボールなど飲みたいドリンクが見つかること間違いなしです。
eparkGourmetで見る

焼肉バル 秀

山梨県富士吉田市松山1-4-10

- 031

山梨で焼肉を食べませんか?

今回は山梨のおすすめ焼肉店をご紹介しました。やっぱりお腹が空いた日には焼肉ですよね。山梨に住んでいる人も、山梨におでかけに来た人も、ぜひこの記事を参考に焼肉を食べに行ってみてください。

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する