• はてぶ
  • あとで
ステッカーにしたくなるほどおしゃれなカップ!東京都内のフォトジェニックなお店7選

最近インスタグラムでステッカーにしてしまいたくなるほどかわいい柄やおしゃれなロゴのカップを見かけることが多くないでしょうか?そんなかわいいカップと一緒にお店を撮るだけであっという間にフォトジェニックな写真が完成します。お店に足を運んでインスタ映えしそうな写真を撮りにお出かけしたくなる、東京都内のお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

《1》with out stand/下北沢

photo by hruu__86
1つ目にご紹介するのは、下北沢にある「w/o stand(ウィズアウトスタンド)」です。神戸発のコーヒースタンドです。お店の中はシンプルですが洋画に出てきそうなおしゃれな空間が広がっています。
hruu__86
季節によって限定のメニューが出ています。ドリンクとカップに貼ってあるステッカーと一緒に店内やお店の外で写真を撮ってみてはいかがでしょうか。とてもおしゃれな写真を撮ることができます。

詳細情報

《2》CANVAS TOKYO/広尾

2つ目にご紹介するのは、広尾にある「CANVAS TOKYO(キャンバストウキョウ)」です。インスタグラムでよく見る、ドリンクの上にドーナツを乗せている写真を撮ることができます。ドーナツ自体も可愛くて食べるのがもったいなくなってしましそうです。
この上の写真に写っているMark(マーク)という男性はキャンバスのキャラクターです。時々Markが仲間を連れてきて、その時には限定のカップが登場します。架空からリアルを描いているそんなカフェです。Markの仲間のカップだったらラッキーですね!

詳細情報

東京都渋谷区広尾5-19-6

4.12 19253

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

《3》TEA STAND...7(ティースタンドナナ)/千駄ヶ谷

3つ目にご紹介するのは、千駄ヶ谷にある「Tea Stand...7(ティースタンドナナ)」です。ピンクの看板を背景にピンクのカップを撮ってみるととても可愛いです。サングラスをかけた女性の絵が描かれたスリーブが女性の心をくすぐりますね。
「TEA PARTY」と書かれている看板と「Tea Stand...7」と書かれている看板があり、二つとも文字のテイストが違うので好きな雰囲気の看板を選んでフォトジェニックな写真を撮ることができます!

詳細情報

《4》BRICK LANE/世田谷

4つ目にご紹介するのは、世田谷にあるコーヒーとアクセサリーのお店「BRICK LANE(ブリックレーン)」です。カップはシンプルですがどこか愛を感じるデザインです。人気商品であるカップケーキは『土日限定』です。
店内にはフォトジェニックな場所がたくさんあります。店内を撮るだけでもおしゃれな写真が撮れてしまいますね。それに加えてデザインがかわいいカップも合わせて一緒に写真を撮ったらインスタ映え間違いなしです!

詳細情報

《5》ON THE WAY/下北沢

5つ目にご紹介するのは、下北沢にあるコーヒースタンド「ON THE WAY」です。「すべての時間と人を繋げる」がコンセプトのお店です。一息つくためにカップケーキと飲み物を手に入れてみてはいかがでしょうか。
絵本に出てきそうなカラフルなカップケーキとコーヒーカップが印象的なお店です。お店の外見を少し離れたところから撮ってみてもかわいい写真がとれそうですね。お店を訪れるだけでワクワクが止まらなくなる、そんな素敵なお店です。

詳細情報

《6》Monmouth Tea(モンマスティー)/千駄ヶ谷

photo by hruu__86
6つ目にご紹介するのは、千駄ヶ谷にある「Monmouth Tea」です。上の写真のように「Monmouth Tea」のお店のロゴと一緒にカップを撮ったらインスタ映えな写真が完成します。モンマスティーを飲む前に一枚写真をパシャりしてみてはいかがでしょうか。
モンマスティーのアイスミルクティーは他のお店とは一味違う味を楽しむことができます。その秘密は、スリランカの茶葉をブレンドしたものを使用していることです。味が濃いめでバラのフレグランスが香り立つところが特徴的です。マフィンも合わせて買うとモンマスティーにぴったりです。

詳細情報

《7》CAFE HONEY MI HONEY/原宿

7つ目にご紹介するのは、原宿にある「CAFE HONEY MI HONEY(カフェハニーミーハニー)」です。店内が女の子が大好きなピンクで彩られていてフォトジェニックな写真が撮り放題ですね!
飲み物のカップについているキスマークのステッカーは女の子の心をくすぐりますよね。ピンクの店内とカップを合わせて撮ったら永久保存版のフォトジェニックな写真の1枚が完成します。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-2-6 原宿あかねビル2階 HONEY MI HONEY TOKYO内

3.59 9139

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おしゃれなカップ探しの旅を!

これまで、ステッカーにしたくなるようなおしゃれでかわいいカップのお店を7つご紹介してきましたが、いかがでしたか?おしゃれなカップのお店に行ってインスタ映えする写真を撮りにお出かけする時の参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する